人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年ぶりの。

黄色いお花畑になるまで あと ひといき!!
6年ぶりの。_b0228988_2114464.jpg

今か今かと訪れては まだ緑。。

今日は約6年ぶりに会う友人とカンタベリーで遊んだ。

6年前は、
タイのタオ島に遊びに来てくれたにも関わらず、
私はデング熱にかかってしまい
せっかく会えたのもたったの10分くらい。。

再会を喜ぶ余裕もない ような状態でした。。

今回は、お互い元気モリモリ。
たくさん歩いて たくさん買い食いして 素晴らしい時間を過ごせました。

一番の見どころ、
カンタベリー大聖堂の中に入ってすぐに いきなりお土産屋さんがあるが、

『ま、なんも買わへんけどな。』 と、

何度も繰り返し言いながら 土産を物色。。

それで 
『いやぁ~~、コレええやん~~。』 と言って 買う。。。


周りが皆
『買うんかいっ!!!』
って言う˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑


久々に 
そや、 こうやった!と、いろいろ思い出した。笑


次はいつ会えるかなぁ~。
楽しい日だった♪


今日のマイ音楽【第14弾】

・流行りモノ。
・毎日 何回も聞こえてくるので思わず口ずさんでしまう♪





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-04-12 02:23 | カンタベリー

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人