キモイ デス。

また少し暖かくなったなぁ。
b0228988_127841.jpg



ダン(夫)は、朝から夕方まで友だちの仕事を毎日手伝っている。

私はあまり働かない 専業主婦だが、
いちを、2人分の生活費を稼いでくれているので

気持ち程度にお弁当を毎日作っている。
弁当といっいても、
タッパにサンドイッチとスナック菓子袋ごとをギュっと詰めて終わり。。。カンタン~~

ここ最近、
スーパーに買い物へ行くタイミングを逃しまくり
サンドイッチの具がチーズしかなかったので

少なくとも1週間は毎日チーズサンドイッチだった。。


ダンは、『昼飯は腹減ってるから何でもイイヨ~』
と言ってはいたが、
さすがに飽きてきたやろうなぁ。。と思っていた。。

でもチーズしかないので今日もチーズサンド。。。


ダンは日本語が全くと言って良いほど話せない。


しかし、どこかで調べてきたのか 今日は日本語でこんなことを言われた。


『ワタシノ ランチゴハン ハ キモイ デス。』



!!!!!!!

キモイ言うな~~~~~~~~っっっ!!!!!


と、まず思ったが
おそらく。。。

お昼ごはん、毎日同じなので飽きた。。。というのが言いたかったのであろう。。。



今日はスーパーへ行って、サンドイッチの具を補充したのでした。。。。笑



今日のマイ音楽【第14弾】
・流行モノ
・今日はイギリスランキングで6位やったかな??

Olly Murs : Heart Skips A Beat ft. Rizzle Kicks





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つたえさんへ。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18127305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-04-13 01:47 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧