♪スィンウィン♪

こういうのを頑張って写真撮りたいって思うときに
一眼、望遠レンズ が猛烈にほしくなる。。
b0228988_113104.jpg

忍び足で見ていたが、カメラのジジジジ という機械音で逃げて行ってしまった。。


近頃は、
おもちゃ屋さんに行くと 子ども並み いやそれ以上??というくらいに興奮してしまう
ハイテクで面白いモノがたくさん売っている。


しかしながら、テレビ番組で昔のイギリスのおもちゃ を振り返る番組があり、
ハイテクナおもちゃ並みに ひときわ目を惹き興奮するモノがあった。

b0228988_1131473.jpg

名前は

『SWING WING』 (スウィンウィン)

このおもちゃ が宣伝されたのは 約50年前。

フラフープに対抗したそうな。。。

そう、フラフープのような感じで遊べるのである。

さて、どうやって遊ぶでしょう。。。


コマーシャルでは、
子どもたちが この 『スィンウィン』 を 素晴らしく使いこなしている。

あ、オモロすぎるので観覧場所注意!


頭にかぶせて
グルングルン回す。 もうグルングルンと。。。

イギリスのお土産にひとついかがでしょうか?w
(冗談です。。)



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18132395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-04-14 01:27 | イギリスの物 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧