ジーザス。

古くなった食パンを
近所の池に持って行き、

アヒルを懐かせようと 餌付けしている。
b0228988_351559.jpg

パンを持っている時でないと 相手してくれない。。。


今日は
夏にそなえて キャンプ用品売り場を巡った。

今の新しいテントは、骨組みがエアーなんやっっ!!
空気を入れてあとは地面にブスッと固定して終わり。 すごいなぁ~。


。。。

なんも買わへんかったけどネ。。


英語の勉強、ちょっとはせんとあかんなぁ。。と、思い新聞をパラパラと見た。

この辺りは、ホント平和なので 新聞の記事も ほんわか していて見るのが面白い。


【デイビッドさんのハムスター】
b0228988_35721.jpg


4年間、元気だったハムスターの「リノ」ちゃん。
とうとう 弱り始め、ついには息も絶え絶えな状態に。

そして動かなくなり、もう死んでしまったかもしれない。。。でも。。と、
その後 数時間 様子を見ていたが、やはり死んでしまったようだ。。

悲しみに明け暮れながら、デイビッドさんは 庭に リノちゃんを埋めようと決心。

安らかにお眠り、と埋めた。


。。次の日、お隣さんが 「ハムスターが庭を走ってるよ~~!」と、声が聞こえたので
庭に出ると、

リノちゃんは なんと 生き返り 穴から自分で這い上がって 庭を走っていた。

b0228988_3291637.jpg

嬉しそうなデイビッドさん。w

この日から リノちゃんは 名前が変えられ、

『ジーザス』
(神様の名前に。。)


物騒な事件がたっくさんある中でも
こんな記事でたくさんの この町の新聞が大好きです。
(私の写真も一度載せてくれたし♪)


今日のマイ音楽【第16弾】

・いつも上位をキープしている曲
・この曲が出てくると、あ~ランキング上位の時間になったなぁ。。と思う。

Emeli Sande : Next To Me




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つたえさん






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18142884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-04-16 03:43 | 近所 | Trackback | Comments(0)