馬が。

だんだんと景色が黄色くなってきた。
b0228988_0373842.jpg

来月頃には、
自分の背よりも草花が高くなってしまい
景色が見えなくなるでしょう。。


黄色い景色を見ながら
あぜ道を歩いていた今朝。

あぜ道は2人で並んで歩けないくらいの幅。
トゲがある植物に当たらないよう 気をつけながら歩く。


いやぁ、空気もキレイやし 景色も最高やし 鳥のさえずりは美しいし~♪♪
と、ルンルンで歩いてたら、


小さな丘の向こうから
何か音が迫ってきた。



タカタッ タカタッ タカタッ タカタッ タカタッ タカタッ タカタッ タカタッ


(馬の足音??かな?)

!!!!!!!!!!!!!


馬が向こうからダッシュしてきた。


えっえっえっ???。。。。

と、考えている間に もう馬は目の前に。


ダン(夫)と 目を合わせ、 
とっさに横の畑にジャンプした。


畑のモノを踏んでしまったけど、
畑から馬が通りすぎるのを見た。

女性が馬に乗っていた。


女性は
ヒィ~~~~~~~~~ハァ~~~~~~っ!!!!!!

と、かなりの興奮状態で通り過ぎて行った。



オバハン!!!ヒィ~~ハァ~~~ ちゃうやろっっ!!!!!(怒)
(若い人やったかもしれんが。。)


と、思った時に

いつもあまり慌てないダンも
『あいつ、ヒィ~ハァ~ ちゃうやろ!!』 とキレていた。 (本当はyee-ha!って言ってたみたい。。)



この道は、
絶対に音楽を聴きながら歩かないでおこうと思った。

あのヒィ~ハァ~ オバハンがまた来るかもしれんから。(怒)



今日のマイ音楽【第17弾】
・このPVでワニと一緒に泳ぐ女性が出てくる。ホンマかなぁ。。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18147783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-04-17 00:55 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧