ハッピーファミリーらしい。

雨と晴れ がコロコロ繰り返される天気。
晴れた時に外へ歩きに出たが、
また雨になり ずぶ濡れになった。
b0228988_093824.jpg

1週間はこんな天気なんか~。

やっぱ晴れの方がイイなぁ。。と考えてたら、やっぱり 
気圧の関係で、人の心は浮き沈みするらしく
お天気が不安定な時は 心も少しはそうなるみたい。。・・・・ってネットで言ってたヨーー。


友だちの まいける のことで。。

この人は、ブログカテゴリーの『人』に何度も登場している オモロイ&困った奴である。。

数週間、音信不通なのだ。。

その前までは
毎日、時には日に二度も家に遊びに来ていたのに。。
お前は一日中 携帯電話しか見とらんのか っていうくらい ダン(夫)にメールしまくってたのに。


今は、メールを送っても 無視。
電話をかけても出ない。


私はダンに、
『まいける 何かあったんとちゃうか?』 と、少し心配して言ってみた。


ダン 『いや、そんなんやないと思う。。』


と、音信不通の彼を 心配することもなく 気にもしていないようだった。


そしてまた何日も経ち、
 
私 『やっぱり まいける オカシイんとちゃう?』 と、話を持ち出した。


ダン 『いや、あいつは 何もない。』


そして ダンの予想を教えてもらった。

『出て行った奥さんと子どもたちが帰ってきて、(以前のブログに事情が。。。)
仲直りして 今はめちゃくちゃ上手くいってるんや。 
アイツは、いつも彼女ができて上手くいってる時は その他の人と全く連絡取らなくなって、
いつも音信不通になるんや。今回もそうに決まってる。』


ほほぉ。。。なるほど。


そんで今日 メールが久々に届いた。

『イエェーイ♪ハッピーファミリーだぜぇ~~♪』 

まいける より。

予想的中やないですか~~~!!!
さすが、幼馴染やわ~!!


しかし、 まいける てなんぼ 分かりやすい奴やねん。。。


義理母はこれを聞いて、

『はっは~!そやから友達おらんのやなぁ~~!!』
と、とても明るく言っていた。


そしてダンの予想。

『まぁ、しばらくしたら また毎日来るようになるわ。できるだけ長い間ハッピーファミリーであることを祈るばかりや。。』


え~ぇ。。。それも予想的中するんかなぁ。。笑


今日のマイ音楽【第19弾】

・去年に流行ってたんだっけか?
・本当はこのアーティストの新しい曲をアップしたかったけど、PVが。。。ヒドイ。。。泣
 (お腹出たオッちゃん達がブーメランパンツでお尻フリフリして踊ってるから。。)

LMFAO: Party Rock Anthem ft.




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18158353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-04-19 00:40 | | Trackback | Comments(0)