青年。

来月でイギリスに引っ越してきて1年になる。

最低限に必要なものを持ってタイからここへ。
持ってこれなかったものは泣く泣く捨て。。
(ダイビングの器材はさすがに捨てれず、未だにタイの友人の家に。。。)カビカビなってるやろなぁ。

まずは私のビザ取得作業。
私にできないことが多かったのでほぼ ダン任せ。。

そして
私たちの結婚、義理父の葬式 を3日違いでしたり、
その他もろもろ。。。

あと少し、
もう少し。

車、家、。。

遊ぶのは それからや~~~~っっ。。

b0228988_035668.jpg


。。。と、今日もお金を使わない趣味を続行中。。

ええ、ウォーキングどす。


今日は真っ直ぐの道を ずぅ~っと歩いた。

この辺は ほぼ白人の人しかおらず、

黒人、黄色人、。。が ウロつくと目立つ。


なので、歩いてると 私は覚えてないけど
誰かが
『おはよ~。また会ったね~☆』 なんて声をかけてくれる。  悪いことできひんで~。笑


真っ直ぐの道を歩いていると、
道沿いの家から 一人の青年が出てきた。

『あ、こんにちは~♪』

と、爽やかに挨拶をしてくれた 彼は そのまま 私の前を真っ直ぐと歩いて行った。



ずぅ~~~っと、 見えなくなるまで 軽快に歩いていた青年は、


片方しか靴を履いてなかった。。




なんで。。。?


お洒落な服着て、カッコイイ鞄持って 髪の毛バッチリにして デートでも行くんかなぁって感じやけど。。




片方、靴履くの忘れたんかな。

いやぁ。。


あ、片足は靴ズレ してるんかな。

いやぁ。。


・・・・。

いくら考えても わからない。。



まるで 両足靴を履いているかのように自信満々に歩いて行ったから まぁ、
私がここまで 考えることないちゅう ことやな。。


。。。でも 何か モヤモヤとする 今日のウォーキングだった。。


今日のマイ音楽【第21弾】
・今日はラジオで何度も聴いたなぁ。。
・なんか物悲しい音楽。

Jason Mraz : I Won't Give up





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18168579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-04-21 00:43 | 近所 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧