小包。

朝は晴天。

午後は 雷氷。

菜の花畑はまだ 80パーセントくらいかな。。

一面黄色になるには 意外と時間がかかるもんだ。
b0228988_1494315.jpg


サイモン という友人から 小包が送られてきた。

 ちょっとウサンクサイ 奴やから、 

私の中では 『ウサンク サイモン』 という人物だ。

オモシロイ奴だが、恋をしやすく 飲みに行った店ですぐにナンパしまくって
一緒に行ったはずが ずっと別々に飲んでいたりすることもある。。

そして家で飲んだら飲んだで。。。

彼は 夢遊病 持ちなのである。。

眠りながら家の中を歩き回り、ドアというドアを開けまくり、 
台所の棚も開けまくって、『トイレに行きたいんやけどな。。。』と 一人で喋っている。。。


私は こういう人はどう対処するのか分からないので
ひたすら寝たフリをしている。


b0228988_1493758.jpg


その、ウサンク サイモン から
何のメモもなく 郵便で こんな黒い液体が送られてきた。

気味ワルっ。

絶対開けるもんかっ。


棚の中にしまい、そのまま忘れていた。


今朝、電話がかかってきた。


ウサンク サイモン 『 飲んだ~?? 』


あんなワケ分からんもん飲めるか~~~っっ!!!



ダン ・ 私 『 開けてもいいひんよ。 なんやねんアレ。』


始めから電話なり、小包の中にメモ書きなり 何かで教えてくれていたら良かったのに、
この黒い液体は ウサンク サイモン 手作りのビールとのことだった。

今日の夕飯で
ものすごくビビリながら 飲んだ。

アルコール度数がかなり高そうな味がしたが、飲めた。。

っつうか美味しかった~~!!!



ビールを初めて作ったから飲んでほしかったらしい。

ちゃんと教えてくれてたら
こんなに疑わへんかったのに。。。


今日のマイ音楽【第23弾】
・そんなウサンク サイモン のように
 昨晩の出来事を覚えていない女の子のPV。
・この歌 楽しいから好き

Katy Perry: Last Friday





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18179499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-04-23 02:46 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧