「ほっ」と。キャンペーン

ヒドイ写真家。

今日は おめでたいことがあった。
b0228988_093143.jpg

いつも餌付けしている子が
今日は赤ちゃんを引き連れていた。
b0228988_092152.jpg

ピヨピヨ。。。


そして、おめでたいこと系ネタとして 。もうひとつ。。でもちょっと悲しい。。

平和な地域の新聞の2ページ目にでかでかと載っていた記事。
(頑張って英語の勉強ッス。。)

あるカップルの結婚式でのこと。

一生忘れない 思い出。
既婚の方は自分の結婚式 。もその思い出の中には入っているのではないでしょうか。

そんな結婚式では
記録に残すために 写真を撮ったり、ビデオにおさめたり することが多いはずです。

この記事のカップルは、
そんな一生の思い出を写真に残すために 写真家に依頼をした。


。。。その出来上がった写真が ヒドイと 怒りまくって 新聞にも載ったのです。

こんな写真。
b0228988_075393.jpg

ブレてる・・・。

b0228988_074855.jpg

頭~~~~~っっ!!!

b0228988_074240.jpg

こっち見てない人たち。 走る子ども。。

b0228988_072197.jpg

・・・なんすか コレ?

b0228988_07917.jpg

消火器 撮ったんでっか。。

b0228988_071638.jpg

カメラ目線も もう無視 なんですネ。。。

b0228988_073526.jpg

。。。。。ヒドイ。


私が今までに
お会いしたことがある 写真家の方々は、

本当に素晴らしく、 芸術的であったり 確実、正確なモノであったり、
1枚1枚の写真に見とれまくって なかなか次に進み見れない。。。。

。。。ような 方ばかりだったのに、 ものすごく 衝撃を受けました。。


この写真家は
ある意味でかなりの有名写真家になったようデス。。。


今日のマイ音楽【第24弾】
・イギリスのストリートシンガー。
 が、全英アルバムチャートで1位。

Ed Sheeran : Drunk




つたえさん。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18184711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-04-24 00:36 | 近所 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧