「ほっ」と。キャンペーン

尾行。(わたしのお気に入り)

テレビの天気予報士さんが、

『6月までお天気は悪いでしょう。』

と、サラリと言っていたけど。。。

長っ。。。

朝から雨か曇りか。。。

ちょっと外に出たら、昨日までなかった看板があった。
b0228988_1113899.jpg


そうそう、
カワイ子ちゃん達が 産まれたからなぁ。

と、その看板のすぐ隣を
団体さんがちょうど歩行中だった。

b0228988_111456.jpg


少し尾行した。


道の真ん中で止まって休憩したりするもんやから
車が渋滞。。

運転手さんたちは
ちょっとイラついているように見えた。


b0228988_1215470.jpg


可愛すぎて
私もこの団体と一緒に歩いていた、

今日この頃。。。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18190279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2012-04-25 19:39 x
ほんと、いつよい天気になるんでしょうね~~~ 毎日雨ばっかり。天気予報でも、ずっと雨。いつお出かけ日和になるのか。。3月が天気がよすぎて、もう夏が終わってしまったのではないかと、不安になる・・・
Commented by akimomomayumomo at 2012-04-26 00:55
マチコさん~~~。。
身体の調子は大丈夫ですか?
夏が終わったなんて考えたくないです~~~。。
きっと、回復するはずです!!と祈っています。。
by akimomomayumomo | 2012-04-25 01:25 | 近所 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧