人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時に。。

今日は特に暴風。

雨は時々。
こんな時に。。_b0228988_0522679.jpg


朝から隣の家の庭が騒がしかった。

数十年 放置していた木を 伐採するようだった。


。。。こんな日にか!!?


3本の木は育ちすぎて、ウチの庭まで侵入してきている。


おっちゃんが木を切るところを見ていたかったが、
ダン(夫)が キャンプ用品店に行こう と言いだしたので 外出した。


キャンプ用品店の 駐車場は広~~~い のだか、
ほとんどが湖のように 水で浸かってしまっていた。

なんとか 水がないところに駐車し、 雨風をなるべく受けないように
小走りで キャンプ用品店の中に入ろうとしたら、

ダン 『どこ行くねん。 テント見るんや。』

・・・・・こんな時にかっ!!?

。。。と、雨と風が 殴りつけている 野外のテント売り場へ。。


自分が目をつけているテントが、このような天候の時にはどうなるかが見たかったらしい。。


私は髪の毛がめちゃくちゃになって ヤマンバ 状態になっていた。。
(3D貞子にも見えるわ((((;゚Д゚)))))))

ダン 『あ~~、あれはアカンわ。』 と言っていた。


。。。アカンわ。って・・・。あんた。
こんな天気でキャンプしたないわ~~っっ!!! 


テントを見終わって、帰宅すると 隣の家の木は キレイになくなっていた。


こんな時に 庭をいじったら 葉っぱや木の枝 が散らばって 片付けるのが大変やで~。
ウチの庭にも あるやろうなぁ。。と 庭に出た。


やっぱり スゴイことになっていた。
風で植木鉢が 転がりまくって、その上 葉っぱや枝が 散乱。

それだけなら 良かった。。


直視できない。。物体が。。。

おそらく木には 鳥たちの巣もあったのでしょう。。

お亡くなりになった ヒナ たちが。。。庭に。。。


おっちゃん 頼むわぁ~~~~
。。。泣


せっかく 髪の毛をセットし直したところだったが

再び ヤマンバ になって 後始末をした 今日この頃。。


今日のマイ音楽【第26弾】
・流行りモノ。
・とにかく可愛い。

Tulisa : Young





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-04-27 01:33 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人