栄養アル飯ヲ。。

また寒くなった。
美人天気予報士さんが、
『週末は ところにより♪霜♪で~~す。』 と言っていた。

b0228988_0155218.jpg

 
ただ今、夕食で食べる日本カレーを作っている。
今日は ダン(夫)の兄ちゃんの 子どもたちがご飯を食べに来るので。

 17歳の可愛い女の子と、13歳の小生意気な男の子。
2人の主食は マクドナルド と コーラ。。。たまにフィッシュ&チップス と コーラ。。

そして お行儀が悪い。
ご飯を食べるテーブルに座って、靴ごと足を乗せて 靴紐を結んだり。

親が全然面倒見ないから こうなるんかな。。


いや。。。驚愕の域に達した 親やねん。。


以前の義理父のお葬式の日。
教会での火葬式の時。

親族で参列していた。
この2人の子とその母ちゃんも。 あれ?父ちゃんは?と 周りの親族はキョロキョロ。。

私とダンと義理母は知っていたが、
父ちゃんは遅れてやって来た。 


お縄にくくられて。。。


お縄にくくられたまま 火葬の儀式。。。


この儀式が終わったら、場所をかえて 皆で立食会。
もちろん父ちゃんは ここでサヨナラ。

でも母ちゃんも、子どもを置いていなくなる。。
立食会場に子ども取り残される。。。

母ちゃんは、
アーティストは誰か聞いてないが、ライヴに行ったそうだった。


そんな 親がいる 2人の可愛い子に
今日は野菜たっぷりな カレーを作ってあげるのだ。


どうか、
心身ともに元気な大人になってほしい。



今日のマイ音楽【第32弾】
・踊っているちびっ子カッコエエ。
・お猿さんが出てくる。可愛い~~

Alien Ant Farm : Smooth Criminal





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18231290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-05-03 00:41 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(0)