鯉。

分厚いコートを着ないと寒い。。

毎週この日の朝は
この子のお守り。
b0228988_23481514.jpg


お守りをしながら、

池の掃除をしようとした。

隣のおばちゃんに 池の掃除機とやらを借りて、池まで運んできた。


んん。。。こうやって組み立てるんかな?

ほんまに これでええんかな。。?

b0228988_2348845.jpg


形も掃除機みたいで、
どうやら池の水を吸い込んで、機械の中のフィルターを通して水をキレイにしてから また池に水が戻っていく。。という装置のようだ。


どう間違えたのか、
スイッチ♪オン♪ってしたら 何やら様子がおかしくなり

池の水が
コーヒー牛乳みたいになった。。


池の中の鯉たちが パニックを起こしたように泳ぎだした。。。


あかん。。。


と、思ったので 作業を止めて 結局やってもらうことにした。。



どうやら、私はフィルターの設置の仕方が悪かったようで
池の水を吸い込んでから、機械の中で水や藻や土が混ぜ合わさって
それがそのまま池に流れ出ていたそうだ。。。


私がやったことは、
池を汚しただけやった。。


まだ池は 怪しい色をしているが、明日には元に戻る ハズ だそうだ。。


子どもの鯉たちを池に入れたが、
コーヒー牛乳の池に 旅立った彼らの消息がつかめない。。。



明日は池の中の鯉が見えるかな。。




今日のマイ音楽【第33弾】
・よく行ったバーでいつもかかっていた音楽。
・今でも流行ってる♪

Kings Of Leon : Sex On Fire




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18241231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-05-05 00:46 | | Trackback | Comments(0)