シネマ

今日も寒い。。
曇り。。風強い。。

海辺には
人の食べ物を狙うギャングどもが。
いつ見ても悪そうやなぁ。。
b0228988_1571183.jpg


今日は英語の勉強っ!と気合を入れて 映画を真剣に見た。
マフィアもの。

覚えた言語。

『テメェのような薄汚い犬は 言葉も通じんのは当たり前やな。』 てきな言葉。。。

『あの糞ヤロウ、気に入らんから 殺っちまってくれ。』 てきな言葉。。。

『この糞ブタどもめっ。皆殺しにしてやる。』 てきな言葉。。。



いつ使うんやろう。


とか思ったけど、面白くて夢中で見ていた。。


今日この頃。

やっぱり映画は面白いし英語の勉強にもなるしいいな!と、思ったので
ダン(夫)に、

私 『なぁ、なんかいい シネマ ないかネットで調べて~。そんで見に行こう。』 と頼んだ。


ダン 『そんなん、行ってみてから何があるか見たらええやん。近いんやから。』 と言われた。


私 『でも 行ってみて 何もなかったら嫌やもん。調べてぇや。』


ダンはI-Phone で調べていた。

私 『何かいいの見つけたら、後はお任せするわ。』 と言っといた。
            。
            。
            。

ダン 『適当なん選んで、もう買ったで。』 


私 『ありがとう!楽しみにしてるわ☆』



   しばらくしたら。。。



配達のおっちゃんが来た。


 『へぇ~い、シナモンお待ちどうさんっ♪』


私 『・・・・・。』




これ、シナモン やん!!!!


シネマ ちゃうやん。。。


シネマ。。。シナモン。。。。シネマ。。。。シネマ。。。。シナモン。。。シナモン。。




なんか、会話のキャッチボールが おかしいなぁと思っててん。。実は。。。


おっちゃん、シナモンだけのためにアリガトウ。。。(泣)



うん、シナモン使うよ。。



今日のマイ音楽【第35弾】
・流行りモノ。
・結構好き。

Fun : We Are Young ft. Jenelle Monae






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18251741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-05-07 02:29 | 言語 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧