人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち人。

来週から『夏』が始まるかな?!
。。ただの感。
待ち人。_b0228988_157138.jpg


ダン(夫)は、自営業を軌道に乗せるために頑張っている。
なぜ自営業がしたいのかというと、
働きたい時に働けて、休みたい時に休めるから。と。


そういう自営業をしている人にいくつか依頼ごとをしている。


屋根の修理。
先週に来るって言ってたのに来ない。
『雨が降ってるんで~。』 とのこと。

でも散歩してたら、近所の家で 全く同じ屋根の修理をしていた。


来たくなかっただけやな。。

と理解。


もうひとつは 車の修理。

この人も来ない。

電話してみる。

『いやぁ、急に嫁が車を使っちゃって身動き取れないんっすよ~。
 なので明日でもいいですかね~。
 もし僕を車で迎えに来てくれるんだったらできますよ~。
 そして終わったらまた家まで送ってください~。』


まず、
来れなくなった旨を知らせてこんか。


そして、
なんで送迎したらなあかんねんっ!!。


もし今日来るとしても
交通手段はある。バスとか。。


その前に
オマエ誰やねんっっ!!
会ったことない人によく頼めるな~。




ダンもこういう感じで働くのだろうか。。。


。。。働くんやろうなぁ。



待ち人、一人も来ず。。。の一日だった。


【今日のマイ音楽】
・流行りモノ。
・自分ではあまりこういう曲は聴かないけど、テレビで頻繁に流れているので好きになった。

Sean Paul : She Doesn't Mind




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-05-09 02:17 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人