フィッシュパイ。

晴れた~~!!
歩いてたら気持ち良い~~~☆♪

でも。。
b0228988_0125664.jpg

                      (以前の写真。)
いつも楽しみにしていた
アヒルのオチビちゃんたちが 忽然と

消えた~~~~~!!!!!ガクッ。。。

食われたんか??!
誰かが持って帰ったんか!!?。。。。


楽しみがひとつなくなった~~~~~!!!泣


今日この頃。

以前の記事で、
超有名イギリス人シェフのレシピ。

その名も
ハッピーフィッシュパイ

。。っていうネーミングの、
どう見てもハッピーに見えないフィッシュの料理を載せました。笑
   ↓
   ↓(こんなんでした~。)
b0228988_014584.jpg

サカナがパイにブッ刺さってるやつ。笑

ちなみに、このシェフは世界的に有名なお方で
見ていてヨダレがダラダラ出てくる料理をたっくさん作っている。

。。。でも、たまにね。

   これ、見た目あかんやろ~~。。笑 。。ってやつがあってオモロイんです。



もっと見つけたで~~~!!!!


人数が多いとき用の フィッシュパイ。
   ↓
   ↓
b0228988_0141076.jpg


サカナが増えただけですー。


そして、
このシェフの大ファンな人も この料理を作ってみました~。
  ↓
  ↓
b0228988_0135621.jpg


より勢い良く ブッ刺さってますー。


そして、超有名シェフがもう1品。
  ↓
  ↓
b0228988_0134086.jpg


『チラ見、OK?』
。。。って言ってるみたいやね~~~。笑



念を押すと、
このシェフは世界的に有名なお方!!!

モコミっちゃん以上にオリーブオイル使うけどね。。


そう、
Jamie・Oliver (ジェイミーオリバー) さんデス。。。

私の中の彼のあだ名は、

ジェイミー・オリーブオイル。。。


ごめんなさい。



【今日のマイ音楽】
・最近好きな歌の一つ。
・流行りモノ。

AZEALIA BANKS : 212 FT. LAZY JAY





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つたえさんへ。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18276839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 優美 at 2012-05-12 05:35 x
マユさん、このフィッシュパイ、私もどこかで見た事があります(爆)ふざけてるとしか思えないですよね〜。
それから、ジェイミーのオリーブオイル好き、マユさんも気がついてましたか〜〜! ずっと昔、ジェーミーのレストランが出来たばかりで皆が絶賛、行列が絶えなかった時期、我が家は家族で行って、何でもかんでも、オリーブオイルがべたべたかかりすぎていたので、多分、このレストランで初めて、「オリーブオイルかけ過ぎで気持ち悪い!」とコンプレインした私達です(^^;)
Commented by akimomomayumomo at 2012-05-13 00:13
優美さん☆
またまたコメントをありがとうございます☆♪ウレシイ~
このフィッシュパイの写真、お料理についての小さな冊子の表紙にありました。
ネーミングと、この見た目が傑作ですよね!
レストランでもやはりオリーブオイルばかりだったのですか~!!
テレビ番組では、いつオリーブオイルをふりかけるかばかりを期待して見てしまいます。笑
''little bit olive oil...''
''Then, Some olive oil...''
。。。って言ってくれるのをいつも待ってます。笑
by akimomomayumomo | 2012-05-12 00:41 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧