無口すぎる弟。

3月は、雨があまり降らず
この辺りは「干ばつ宣言」がなされた。
b0228988_144637.jpg

ケント州。

なので、水をあまり使わないように心がけないといけない。

ホースを使って水を撒いたりしているのが見つかったら、
2000ポンドの罰金。
(日本円にして 256,863円 今日の為替。。)

でも、4月はよく雨が降った。
b0228988_144048.jpg

水はかなり増えた。

でもまだホース使ったらダメみたい。。
庭の水やりが大変や。。


今日この頃。。

b0228988_1232336.jpg


ダン(夫)は かなり無口で静かな人だ。
基本的にボソボソっと話す。。
驚くことがあったとしても、大声さえ出さない。。

例えば、

ビーチに座って一緒にビールを飲んでいたら
スッと立ち上がって、
少し離れた所で パンパンと砂を払うようなことをしていた。

戻ってきて、
私 『なんか付いてたん?』 。。て聞いたら

ダン 『うん。お腹の辺りに サソリ が付いてたねん。』 ボソッ。。


!!!!!


とか、

一緒に草むらを歩いてた時は、
普通にゆっくりと歩き続けながら、

ダン 『なぁ、ちょっと病院に行かなあかんわ。』 ボソッ。。。

私 『なんで?』

ダン 『足をヘビに噛まれたみたい。』 ボソボソッ。。。


!!!!!!


とか 噛まれたのが犬の時もあれば。。。それはいろいろな事があったのだが
いつも 大声で騒がない。 


ダンの弟。。。


。。。は、更に無口で静かだ。。。


家の引越しを手伝いに行ったり、
一緒にパブで飲んだりしたり、

結構 頻繁に会うにも関わらず

『やぁ。』

『またね。』

。。。くらいしか基本的に話さない。。笑



家に電話がかかってきた。

私 『もしもし。』

?? 『・・・・・。』 無言。

私 『もしも~し。』

?? 『。。。ゴホン』 と、咳払いが聞こえた。その声が 弟っぽい。

私 『ケヴィン か?』 (弟の名)

ケヴィン 『。。。そう。』

私 『義理母ちゃんはもう出て行っていないで。』

ケヴィン 『。。。』

私 『ダンか?ダンやったら もうすぐ帰ってくるで。』

ケヴィン 『。。後でまた電話する。。』



。。。。



電話で無口は。。
電話の意味ないですから~~~!!!!

声出さな始まりませんから~~~!!!!




。。。って今にも電話口で言ってしまいそうになたのをコラえた。。
(私は彼らの逆で、結構ドギツイことでもすぐに言ってしまう。被害者の方ゴメンなさいデス。。)



無口なのは 電話以外にしてちょうだい。。。笑




【今日のマイ音楽】
・歌も好きだけど、出てくる女の子も可愛い☆
・テレビつけると一日に一度は聞くカナ??

Eminem : Love The Way You Lie ft. Rihanna






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18286752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-05-14 02:23 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧