リスとエビ。(わたしのお気に入り)


今日は雨だったけど、
晴れの日の森では最近こんなことをしている。。
b0228988_052324.jpg

木の裏に隠れているリス。

木の周りをクルクルと回って、上手く私たちに見えないように隠れている。

でも、もし誰かもう一人いたら
逃げない程度にそっと反対側からアプローチしてもらうと、
b0228988_0522615.jpg


こんなマヌケな格好したリスが見れる。。笑


海のこんな生き物を思い出します。
b0228988_0523932.jpg

エビ。(タイでダイビングした時の写真☆)
下が頭ですよ~。

近づくと、見えないようにクルクルっとヤギの裏に回ってしまう。

ちゃんと見たい時は
誰かに 反対側からそっとアプローチしてもらうとお顔まで見れる☆♪

海で学んだことが森で役に立った。笑



リスとエビは
全然違うようで 似ているところもある。。笑


どちらも可愛いね~♪






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18291782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-05-15 01:37 | 近所 | Trackback | Comments(0)