「ほっ」と。キャンペーン

思わぬ仕事。

また雨や~。。
寒い~。。今日は4℃か5℃くらいかな?

どこかの誰かが 夏の始まり~なんて言ってたけど、

ぜんぜん夏と違いますやん~~。。
冬ですやん~~~。。笑


。。。

今週末から ダン(夫)の弟が始めたビジネスがいよいよスタートする。
イベント業。
まず第一回。
b0228988_23485127.jpg

アコースティックギターで静かな音楽イベントらしい。
次の週からはバンドが来て賑やか大音量になるようだ。
6月は有名なバンドも来たりするから楽しみなのだ~~♪♪(会場は変わるけどネ。)

ダンは撮影係。

私はいつもヒマしてるから、
何か簡単なこと手伝うよ~って言っていた。


ダンの弟が家に来た時に
ダンと打ち合わせをしていた。


そこでチラっと聞き捨てならん会話が聞こえた。



ダン&弟
『撮影はカメラ3台やし~。ほんで1台はマユが撮るから~。。。』


????


はぁぁ~~~~~~~~~~???




ダン 『そんなん、ギター弾いてる指と 歌ってる顔だけ撮っといたらええんや。』



。。。撮っといたらええんやって。。


。。。撮っといたらええんやって。。


それ、簡単な仕事と違いますけど~~。。。泣



そんで、私は観客の中で一緒にイエェ~~~~イ!!とかできないんっすか~~。。



一方的にユニホームを渡され、
今週末はイベント会場へ撮影班として行くのです。。


b0228988_2349299.jpg

布袋様~~~!!!
お助けを~~~~~。。。



【今日のマイ音楽】
・キレイなお姉さんの歌。
・流行ってるよ~。

Cheryl : Call My Name





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18296514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Days at 2012-05-16 09:12 x
マークモリソン私の青春の1ページだわ〜!日本に来日した時バックステージに運良く入れてサインもらったっけ。今も音楽続けてるんですね〜。近場だったら行きたかった〜。
羨ましいです、撮影班だとしても(笑)
Commented by akimomomayumomo at 2012-05-16 18:43
Daysさん☆
公園でめちゃくちゃ遊んでるDaysさん、楽しそう。笑
マークモリソン、思い出のミュージシャンだったのですね!!サインももらったのですか!?スゴイ☆♪
ブログを見てくださっている上に、この辺りにお住まいでお誘いできる人なんておらず。。笑
キャ~なんて言ってしまわないように声を押し殺して撮影班します。。笑
by akimomomayumomo | 2012-05-16 00:36 | 行事・イベント | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧