おかしなことになってきたゾ。

時々、氷が降ってくる。。

あのぉ。。夏は。。。どこへ。。

たまたまテレビを見たら、
イギリスの『ソープ・パーク』ってとこにある絶叫マシーンの映像を見て思い出した。

このジェットコースターって。。

3月から始動開始するために、マネキンを乗せて最終チェックをした時に。。。
b0228988_042823.jpg

ボッコーーーン!!!
。。って、教会の壁にマネキンがぶち当たって、(教会もアトラクションの一部。)

b0228988_04164.jpg

マネキンの手と足が ぶっ飛んでいったという。。。笑えない。。

今現在はちゃんと修復されて
安全に楽しめるようになっているようだ。

ほんまの
絶叫マシーンやな。。


私は以前はこういうの好きやったけど、
今は何故か、怖くて怖くて。。笑
だって手と足が失くなるし。。ナンテネ(ーー;)



今日、ダン(夫)と兄弟たちが電話で少し深刻そうに話していた。 (3人兄弟だ。)


先週、突然 行き先、期間は未定な車の一人旅に出ると家を出ていった義理母。


本当は男と会っているのでは。。と!!!

ダンの弟が、何処から手に入れたのか
義理母の元彼が南西海岸に住んでいるという情報を手に入れていた。。(ここは南東海岸。)

b0228988_043945.jpg

↑前に遊びに行った時に撮った写真。

私も以前に何度か遊びに行ったが、
可愛い港町で、写真のようにアザラシが浅場まで遊びに来たりもする☆


3人兄弟皆、
『親父が亡くなってからまだ1年も経ってへんのに。。。』 と言っていた。


まぁ、1年も経ってないのは私もちょっと早いのでは?。。と思うけど、
だからって、どれくらい経てば早くないのか ってのも分からんしなぁ。


そして話し合って行き着いたのは、

3兄弟 『まぁ、彼氏ができたのは母ちゃんがそれで良ければ良しや。』

3兄弟 『心配なのは、金目当ての奴やったら可哀想すぎる。。。』 。。。


ごもっともです


ダンと弟は、悲しむ母は見たくない。。といってすごく心配している。


兄ちゃん。高い塀に囲まれた所から何度も公衆電話を使って電話してくる。
(どこかは言いませんけど。。)

兄ちゃん 『母ちゃん騙したら、そいつタダじゃ済まさへんゾ~~っ!!!』

       。。。。って。。


そんな所にいるんやから、
タダで済ますしかありませんやん
。。。笑



。。。これは なんか。。。おかしなことに なってきたゾ。。。



【今日のマイ音楽】
・やっぱりコールドプレイ大好き。
・懐かしい曲やけど、聴きたくなったのさぁ。

Coldplay : Clocks





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つたえさんへ。





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18301460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともこ at 2012-05-17 16:51 x
いつも楽しいブログで笑わせてもらってます。
お義母さんの行き先についてですが、実はワタクシ、最初からボーイフレンドじゃないかな?って思いましたよ。何故って聞かれても困るけど、何となく…勘ってやつで。
息子さんたちには言いにくいじゃないですか?
確かにちょっと早いかも…ですけど、こういう事って、マユさんのおっしゃる通り、いつなら良いってこともないですから。
無事にお帰りになりますように。
Commented by machi at 2012-05-17 16:56 x
!!! そっか~ お義母さん。。。 ほんと、お義母さんが悲しむようなことにならなければいいんですけどね。よい人だったらいいんですけど。複雑な気持ちはよくわかる~
Commented by akimomomayumomo at 2012-05-17 19:22
ともこさん☆
いつも見てくださってありがとうございます!!
ともこさん!鋭い勘ですっっ!!!
そうですよね。。もしそうだったら家族には言いにくいですよね。。
今は帰って来るのを待つだけなので、私も無事に楽しい旅をして帰宅することを祈っています。☆
Commented by akimomomayumomo at 2012-05-17 19:25
マチコさん☆
この間、こんな感じのお話をしていたところでしたよね。。笑
今はダンがとても複雑な気持ちになっているようです。ヤルなぁ~。。って気持ちと、ええ年して。。という気持ちやら。。。笑
by akimomomayumomo | 2012-05-17 00:37 | | Trackback | Comments(4)