要注意人物。。

昨日まで冬のような寒さ、お天気だったのが、

今日は突然 晴天 気温20℃。。。

温度差が激しい。。お天気差が激しい。。

b0228988_23321258.jpg


先週の土曜日にあった音楽イベントで、
DAN(夫)は、2人のミュージシャンの撮影をした。

一つ目の映像が仕上がり、今は二つ目を編集中だ。
(一つ目はコチラ→Chris Helme

二つ目も同じミュージシャン。

あともう一方のビデオは。。。


なんと。。


ダメだった。。



ビデオを撮り終えて、
イベントの帰り道に少しだけ確認をしてみた。


映像はバッチリ。


しかし。。。



歌い手は一人のはずだったが、
ビデオの音を聴いていると もう一人の声が聞こえてきた。。。


キャ~~~~~~~!!!!!

。。。というホラーではなくて、



1台のカメラには、この日のために買った 高かったマイクを付けていた。


そのマイクの横で、


。。。ダン弟の彼女が (主催者)


一緒に歌を歌っていた。。。
バッチリと声が入っていた。



ワロタ。。。笑




うん。。笑うしかない。。




なので Mark Morriss さんのビデオは、


没じゃ~~~~っっ!!!!

 

次回のライブでは、
ダン弟の彼女、


要注意や~~~~~~っっ!!!!




【今日のマイ音楽】
・この歌、女性が歌うのもステキだなぁ。
・カバーしているこの子も可愛いし☆♪

Wherever You will Go : The Calling cover :: Beth






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18331901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-05-23 00:32 | 行事・イベント | Trackback | Comments(0)