明日のために。

ほんの少し涼しくなったけど、
まだ半袖でも頑張ればいける!

。。と、無理して薄着だ。

着る時なくなるからね。。笑

b0228988_23552678.jpg
テレビのニュースや新聞など、
どこを見ても女王様。

この女王様の冠には
世界で一番大きなダイヤモンドが付いている。
キラキラ、
この映像をテレビで見た時は
目がチカチカとしました。
キレイ☆
















昨日のブログで女王様グッズ、
『女王様のお面』 を紹介しましたが、

今日はこんなの見つけた。

コレはいかが?
b0228988_23553294.jpg


手を振る女王様。


服の色も何種類かあるみたいね。


そんな盛り上がりまくっている周辺の今日この頃。


私は一日中 家のパソコンでYouTube漬け。。。


。。。というのは、


b0228988_05186.jpg


『ASH』+3バンド

。。。のイベントが明日ある。
今回は近いので、荷物運びはとても楽だ。


前回のミュージシャンの方々は、
アコースティックギターでまったりと演奏されていたので
撮影は ド素人の私にとってはとても簡単だった。


だがだが 明日はバンド。

動きまわって演奏することでしょう。
。。。撮影上手くいくだろうか。


。。。心配。


ということで、
ダン(夫)より、YouTube の音楽公式サイトを見まくって勉強しろ。と助言を頂き

今日はず~~~っとライヴビデオを見ている。


私は 演奏している手、指を撮る役割。


アングルとかは色々見て

分かったが、

演奏も、見せ所があるわけで
『ASH』の音楽を知っておかないと、
その見せ所でちゃんと演奏している手とか指を撮れへんなぁ。。。ってことが分かって。。


今は『ASH』の有名音楽を順番に聴いていっている。。


いやぁ。。。

アナタたち、ちょっと動きすぎとちゃうか?



。。。と、撮影する自分のことしか考えずに見てるので思ってしまう。。笑



500人くらい入れる会場に、
先週の時点で300枚以上はチケットが売れているようなので
賑やかにはなるでしょう☆♪


いつもブログを書く時間は明日の場合は
会場にいるので、少し書くのが遅くなってしまうでしょう。。

『ASH』 は
私の大好きな、『Coldplay』 の人たちがファンでライヴを見に行くくらいのバンドなので
すごく楽しみだ。

成功しますように♪☆


【今日のマイ音楽】
・色々な曲を頭に叩き込み中。。
・有名な方のようですが、私は知らなかったので。。

Ash - Orpheus





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18370737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-05-31 00:28 | | Trackback | Comments(0)