人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド素人撮影日記。ASH ②

その①につづいて。。

撮影は無事に終了。。


撮影が終わったら、
何故かチケット切りスタッフをやらされた。。笑
何故か私とダンが入り口でチケット切り。。笑


チケットを切る前には、
めちゃめちゃ強そうなセキュリティーの兄さんが立っている。

いたる所に立っているこの兄さんたちは
全員身長190センチ以上。
100%格闘やってる。
スキンヘッドか坊主。
皆、両腕ビッシリと刺青。

。。。な兄さんだ。

リーダーの海賊みたいなオジサンが指示を出す。
そのオジサンの右腕的存在なのかなぁ。。という常に横にいる兄さんが、

スキンヘッドの頭と、
首と、
顔の半分が

全部クモの巣の刺青。。。


私の前にも三人。
兄さんが荷物チェックと身体チェックをする。

一人だけ女性の身体チェックする人も一緒に。


ちょっとコワモテ風の男性の荷物検査の番になった。
荷物は、財布の中まで全て。

その財布の中から紙に包んだ良ろしくないブツが出てきた。

セキュリティーの兄さんは、
外を指して、
『はい退場!!!』
と追い払った。

コワモテ男性は、
そのセキュリティー兄さんのことをビビリながらも何か言い返そうとした。

声を出そうとした直前に、

頭と首と顔半分がクモの巣の刺青の兄さんが
そのコワモテ男性に
メチャメチャ怖い顔で近づいて行った。。



コワモテ男性は、逃げるように出ていった。。。


このスキンヘッド兄さんらの演出が素晴らしかった。。パチパチパチ

ド素人撮影日記。ASH ②_b0228988_0135241.jpg


ライヴは満員御礼で終了することができた。


だが、その①に書いたが
『ASH』の演奏する音が大きすぎ。。。と話している人が多々。。


そら見ろ。。。


私は耳栓して聞いたんやゾ。。笑


前座のミュージシャンたちの音は完璧だった。良かった。
耳栓なしで聴け、良い感じの大音量だった。

前座の音響を担当した兄ちゃん、
次回もお願いされたようで喜んでいた。


うん、私もこの兄ちゃんにやってもらいたい。マッドくん。


映像、ただ今ダンが編集中。。。



【今日のマイ音楽】
・ASHの歌。。以前のライヴ映像。。
・音がデカすぎてこんな感じには聞こえんかったゾ。。。笑

Ash - Shining Light (Live)





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-06-02 00:51 | 行事・イベント

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人