「ほっ」と。キャンペーン

ホームパーティー、あのケーキ現る。。

女王様の即位60周年記念イベントが各地で始まった。
(Diamond Jubilee )

お店に行くと、
いつもある品物のパッケージがどれも少し違う。
b0228988_1104739.jpg

キットカットが♪ブリティッシュ風に。

b0228988_1105480.jpg

箱がブリティッシュ柄に。

b0228988_111317.jpg

こんなケーキはいかが?♪

b0228988_1134877.jpg

食パンに書いてあるモノもよく見ると。。♪笑


お買い物が結構楽しい。

今日この頃。


我が義理母のお家では親戚が集まってホームパーティーをすることになった。
遠方の人はアメリカから。
アメリカ人の夫婦2人は、家に数日間泊まることに。

総勢15人くらいが午後に集まった。

美味しいロースト七面鳥や、ハムと野菜など等を
バイキング式にして皆で食べた。


少し遅れて、
ダン(夫)の弟と彼女が現れた。

彼女ルイスちゃんの両手には。。。

大きなケーキ!!!!

b0228988_111161.jpg



出た~~~~~~~っっ!!!!!!
来たゾ~~~~っっ!!!!




ルイスちゃんのケーキはすんごく美味しい。


。。。でも一つ問題が。。アルノデスヨ。。
ダン弟の家のことを以前の記事に書いた。


ダンの弟、彼女の家は
めっちゃめっちゃ汚い。。。

台所なんて。。。


彼らの部屋を見るまでは美味しくて
いつも喜んで食べていたけど、

あの台所を見た後は、どうも。。。これから食べれるやろか。。と心配していたところで。。


小皿にとって、少し食べたら
やっぱり美味しい。。。


。。。でもやっぱり、以前のようにモリモリとは食べれなかった。。



モリモリ、ガツガツ と食べている 親戚一同。。。

あかん、これは絶対に口外してはならない。。
私の心の中だけにしまっておくべきや。。


。。。と思っていたら

ダンと義理母は、しっかりと食べるフリだけしていた。。。


君たちも心の中にしまってたんですね。。笑 


でも、決してお互いにこの話題には触れない。。。


また2日後には、同じようなホームパーティーが開かれる。

今度はどんなケーキが来るかしら♪。。。笑
b0228988_1721997.jpg



【今日のマイ音楽】
・少し前に流行ってて、聞き心地良くって今でもよく聴いている。
・女性シンガーは癒しの声が私のタイプだなぁ♪

Ellie Goulding 'Your Song'





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18385744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-06-03 01:33 | 行事・イベント | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧