パラダイス 6月上旬 2012。

気温は10度から13度くらいかな~?
昼間で!!

もっと温かくなっておくれ~。。

いつもネットで英国ニュースを調べ、何か面白い出来事ないかなぁ。。と探している。
英語の勉強にもなるし、イギリスの勉強にもなるからね。

今日の記事は~。。
これ間違いない。

。。。って思った絵を見つけた。

b0228988_23232767.jpg

疲れきった女王様 
    &
回復中のフィリップ王子。。
の絵。笑

4日間動きっ放しやったからなぁ。。
ゆっくりしてほしいなぁ。。


この数日間、
面白い女王様グッズも見つけてはブログに載せていた。

あれらのグッズはテレビで紹介された後、苦情が殺到したらしい。そらそうやろ。

探していたらキリがなくなってきた。。笑


これ以上 笑わさんとって~~。。
笑笑笑笑

b0228988_23233962.jpg


女王様アイスクリーム用スプーン。


もうこんなん
女王様なんか誰かわからへんやん~~~。。笑


顔ないやん~~~。。笑 


あかん。。もう探すのはこれで最後にしよう。。ほんまいつまでも探してしまうわ。。笑オモロイワ~


別の話題を調べるべく他の記事を見た。
b0228988_23232132.jpg


イギリス人が一日に飲む紅茶の平均
4杯。

研究の結果、
一日4杯以上の紅茶を飲むと
糖尿病になるリスクが20パーセントも軽減されるらしい。

私の家系は糖尿病に非常になりやすい。遺伝で。
なので私は今から紅茶を一日4杯以上は飲もうと思う!!


今日この頃。

『パラダイス』と自分だけで呼んでいる場所へ散歩に行った。

ブログカテゴリーにある【パラダイス】で何度も紹介している場所。

関西で有名な番組、『探偵ナイトスクープ!』の
桂小枝が担当している【パラダイス】にいかにも出てきそうな場所。

いつもすんごく分かりにくい場所に
謎の手作り芸術作品が次々に置かれていく。

今日は。。

木陰に小屋の作り物が。。

b0228988_2349547.jpg

斧は絵です~~。


林に紛れて。。

見つけてしまった。。

b0228988_23231229.jpg


何かがいる!!?


b0228988_2323468.jpg


枝で作った鳥。
結構デカかったよ。。


まだまだ作りかけの謎の物体が転がっている。。


また行ってみよう。。






【今日のマイ音楽】
・今月末のイベントで撮影予定のアーティスト。
・いつもウォーキング中に聴いている曲なので、ライヴが楽しみ~~!!♪

Turin Brakes - Painkiller



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18404947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 優美 at 2012-06-07 08:51 x
マユさんは本当に感性豊かですね〜! 自然も好きですよね。(ダイビングとかされてた事からもわかりますが)
この記事も↑(釜が絵って。。。。) これらの記事↓もいつも、笑わせてもらってます(爆)
儀母様、旅から帰って来た後は、いきなりブリーチづけって。。。一緒に住んでるご主人とマユさんにとっては、びっくりですよね〜(爆)
本当に、個性的な家族をお持ちで、羨ましいです!(大爆)
Commented by akimomomayumomo at 2012-06-08 04:58
優美さん♡
いつもありがとうございます!
パラダイスは、いつも作成している人を探してみるのですが、無人なのです。(ーー;)
そんなに褒めてくださって舞い上がっちゃいます\(//∇//)\
ほとんどの出来事は面白いなぁと思ってブログを書いていますが、時々はなんでやねん!!と少しイラつきながら書いている時もあります(ーー;)でも優美さんのように面白いと言ってくださる方がいると、イラつきが消えて自分も笑えてきますψ(`∇´)ψいつも嬉しいデス~\(//∇//)\
by akimomomayumomo | 2012-06-07 00:11 | パラダイス | Trackback | Comments(2)