「ほっ」と。キャンペーン

小柄で小さい。

一瞬だけ晴れたので
その隙に散歩に出た。

巨乳な女性に出会ったワヨ♪

b0228988_153196.jpg

もぉ~~。

あるデパートが広告を作り、
会員のお客さん等に送りつけたチラシが大批判に合っている。

デパート側が皆に伝えたかったことは、

「恥じらいを捨てて、自分の趣くがままになってみよう。
(いろいろなお洒落にチャレンジしてみよう。)」


。。。というような事をユーモアも交えて言いたかったそうだ。


ほんでこの広告。

b0228988_1532945.jpg


b0228988_1532446.jpg


b0228988_1533349.jpg


あんま笑えへんでコレ。。。

やっぱりこれはアカンのちゃいますか。。。笑
漏らしてるし。。。


今日この頃。


私は近所の人や親戚など、会うたびに皆から

『あんたは小さいなぁ。』

『細いなぁ。』

。。。なんて言われる。


それでもって皆、

かつて細かった頃に着ていた服や、
買ったけど小さくて着れなかった服を私にと持って来てくれる。


私は
身長165センチ、
体重 そこそこ、
足 デカイ。


結構デカイ女やねんで。。。日本では。

しかし、こんな私もここにいると小さい人扱いなのだ。。驚
日本で平均より少し小さめの可愛い女性の方だと子どものように見られたりするのでしょうか。。


今日は親戚のバーバラ叔母さんが服を持ってきた。
ジーンズや、パーカーやTシャツなど等。

試しに着てみたら丁度だった。
あまり私の好みではないけど、風呂上りやら家着でいけるなぁと思った。

お礼を言うと、

バーバラ 『良かった~☆それなぁ、娘が子どもの時に着てた服やねん。』


。。。


子供服か!!!



通りでデザインがちょっと幼稚な感じで
あまり好かんなぁと思ったわ。。


バーバラ 『また持ってくるわ~~☆』 。。。と言って帰って行った。



いやぁ。。私、
そんなに服ないことに困ってへんで。。。




こんなことがよくあるのだ。。笑


でもたまに当たりもある。。笑


そして小柄で小さな私と思い続け、
一時帰国して友達に会ったり 町を歩いていて ハッ!!とするのである。


そや、自分はデカかったんや。。。とね。笑



【今日のマイ音楽】
・新しい曲。
・デカイ女の人のPV。なんか好き☆♪

Nelly Furtado - Big Hoops (Bigger The Better)






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18414608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-06-09 02:27 | イギリス人 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧