初の3D。

お天気が悪いなぁ。
肌寒いなぁ。。
b0228988_38485.jpg

今日も
赤ちゃんに癒されていた。


赤ちゃん繫がりのニュース。

出産祝い。
可愛い赤ちゃんが産まれたお祝いに
甘~いケーキはいかが?

。。。と、こんなケーキのプレゼント。

b0228988_391587.jpg


頭のない母から頭のない子が。。。

b0228988_39751.jpg


そこから産まれるんかぁ。。。

b0228988_3152184.jpg


怖いって~~~~~!!!!!

b0228988_3151537.jpg


。。。ええか?コレ。。


b0228988_3151053.jpg


。。。。

b0228988_404151.jpg


爺さんが産まれましたんか?笑


出産予定がある方はご参考に。。。笑



今日はシネマを見に行ってきた。

前から何か映画を見たかった。
以前、ダン(夫)に何かいいシネマ探してくれ~~。と頼んで、失敗した時があった。
(以前の記事に書きましたヨ☆)

今度こそは、とやっと行くことができたのだ。笑


私はまだ一度も【3D映画】を見たことがなかった。
なので、何でもいいから 3Dが見たかった。

ネットで検索すると、
「プロメテウス」
という映画が3Dで見るならおすすめ!とあったので即決定した。

b0228988_385319.jpg


【エイリアン】と同じ監督が作った映画だった。
日本では8月下旬から上映されるらしい。

。。。なので細かい内容は言わないでおきます。。


この映画では、ダイナミックな地形や景色の場面がたくさんあり3Dメガネをかけて見たら大迫力だった。
川の上にいるような映像では、本当に急流下りでもしているような気分になった。

ストーリーは、95パーセント良かった。
終わり方も良かった。

5パーセントの不満はあった。
ほんの10分くらいの出来事だったのだが、
一部ストーリーの展開が
なんでやねん!!!

と思わずにはいられなかった。

あと一つ、
これ、あの映画でも見たで。。


。。。ちゅうところがあった。


これらが5パーセント。


一番おぉぉぉ~~!!!と思ったのは、
映画の予告。

『スパイダーマン3D』の予告がスゴかった!!
これは見たい!!


前回のホラー映画は失敗やったから、
今回のは成功!100%の満足はなかったが、良かった。



【今日のマイ音楽】
・新しい音楽
・最近のテレビ番組でよく使われている音楽で聴きなれた。

The Wanted - Chasing The Sun




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18429049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2012-06-15 20:06 x
これ、絶対嫌。。。。
Commented by akimomomayumomo at 2012-06-16 02:23
マチコさん☆
ちょうどマチコさんへのプレゼントにいいかなって思ってたんです~。笑 なんちゃって。笑
by akimomomayumomo | 2012-06-12 03:56 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧