「ほっ」と。キャンペーン

コイの病 その4。

父の日でしたね。

フェイスブックなどのソーシャルネットワーク系を見ていると、
皆さんステキなプレゼントを贈っている写真や日記がアップされていて
とても温かい気持ちになりました。

イギリスの、父の日コーナーっていうのに色々な家族写真が掲載されいた。
一番ワロタ写真。

b0228988_0583087.jpg

子どもがビビってお母さんの近くにいるのがオモロい。。笑


あと、丁度このお隣の記事に、
あぁ~~~。。。思い切ってTATOOしたけど失敗した~~~!!!

。。。て人の写真もあったのでついでに。

b0228988_0423762.jpg

この方は、
始めは 『こんなこと思いついて俺って天才やん~~~♪』

なんて、喜んでいたのだが
日に日に乳毛や胸毛が生えてきて。。。。。笑笑笑



次の方は、マイケル・ジャクソン の大大大ファン。

一生、自分の身体にマイケルを刻もうと思い
マイケルのTATOOをすることにした。

b0228988_042314.jpg


ぎゃはははは~~~っっっ笑笑笑
誰やねん~~~~笑笑



。。。って一人で笑った。


そんでまたオモロイのが、
真面目なイギリス人の研究者のコメントがあって

『イギリス人でTATOOをした人のうち19%は後に後悔をしているというデータがでた。』

という冷静なことを言ってて更にオモロかった。笑


そらコレは後悔するなぁ~~~~笑笑


今日この頃。

以前に何度か書いた、
ダン(夫)の【コイの病】。

コイ とは、鯉 のことだ。

それはそれはスゴイ勢いで
コイに心を奪われていったのだ。
(↓以前の記事。)
その1。
その2。
その3。

以前の記事の、
最後はダンが顕微鏡まで購入した、というところまでだった。


b0228988_0422531.jpg


池の中の色々な場所の藻や水等を採取し、
今日はずっと顕微鏡を覗いていた。


バクテリアらしきものを見つけては、
ネットで調べて悪いモノなのか善いモノなのかを見ているようだった。。

時々気にはなるが、
じっとしているので邪魔でもないし、勝手にやってくれてたらいいんやけど。。。


見つけたバクテリアや微生物を

私のカメラに動画や静止画で収めるのを止めてくれんか~~!!!!!


ダンも以前は3メートル防水のデジカメを持っていた。
しかしスノーケルして遊んでいる時に水没したのだ。。笑 (あれっ?防水やのに。。。?笑)


私は頻繁にカメラで遊ぶので、
使う度に、電源を入れて再生ボタンを押したら
変な生物の映像があるのがキモイ。。


ここまで異常なコイの病に陥ってしまってるようやったら、いっそのこと

白衣でも買ってやろうか。。。と思う。



【今日のマイ音楽】
・流行モノ。
・この女の子、しょっちゅうテレビに出てるよね~~。

Rihanna - Where Have You Been




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18456734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-06-18 01:28 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧