人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽く仕事する(?)

そろそろ夏至だ。
朝4時にはもう明るく、
夜10時を過ぎてやっと薄暗くなる。


イギリスを代表する遺跡と言えば??

世界遺産で~、

ほらほら、
だだっ広い場所にあるやつ。

なんか大きなものが積み上げられてて。。。

誰がいつ?何の目的で作ったのか?とか謎が多い遺跡。。



さてさて、私はこのことを言っているのです。

楽く仕事する(?)_b0228988_1544857.jpg


カーヘンジ(Carhenge)のことですやん~~~~。


車積み上げてね、大変やったんやから~。


ストーンヘンジ(Stonehenge)やと思った??思った??


・・・というのは、冗談で
ロンドンのアーティストが3ヶ月かけて作った大作なのです。

楽く仕事する(?)_b0228988_235744.jpg


ストーンヘンジ(Stonehenge)に見せてね。

ものすごく大変だったらしい~。


。。。って、こんなにハードなお仕事(?)をされている人もいれば、

今日、こんな人たちがいた。


楽く仕事する(?)_b0228988_1544278.jpg



もう少し近づいてみると。



景色を眺めて、めちゃめちゃ楽しんでるオッちゃんら。

楽く仕事する(?)_b0228988_1543588.jpg



何もない場所であんなに高くクレーンを上げて、
めちゃめちゃ景色を見ているオッちゃんらに爆笑した。。笑



今日の昼下がり。



【今日のマイ音楽】
・流行もの。
・彼女の曲は毎日必ず聞こえてくるなぁ~。

Kelly Clarkson - Mr. Know It All





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-06-21 02:10 | イギリス人

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人