「ほっ」と。キャンペーン

一生の記念写真。

また温かくなってきて嬉しい。
風はかなり強い。

朝に庭を見に行くと、いつも大型なものたちがぶっ飛んでいる。。

天気図では台風の確認はできないけど、
この充分に危険な域に達している暴風に、天気予報士さんはいつも

『風が強いでしょう。』。。。としか言わないけど、

。。。何か風に名前を付けて、警戒するべきでは??と思うのは私だけ。。。なんやろうな。。笑

例えばさ。。
【タイフウモドキ】・・・とかいう名前を付けるとか。。。


なんて、一人であれこれ考えていた今日この頃、

外は夏の花がキレイになってきた。
b0228988_271261.jpg


今日は、
長い間外出してた上に
ものすごく不安定な収入でやってきた私とダン(夫)に、
思いがけない、仕事が舞い込んできたのでバタバタとしていた(る)ので

今日はオモロイ写真をズラーーーーーっと載せてサヨナラ~します。。汗


結婚式~~!!
。。。をされた事がある方は、その時の写真やビデオを大切に持っていることが多いのではないでしょうか?そんな一生の思い出にもなるこの日の写真が更にオモロイ写真となると、いつ見ても笑える、素晴らしい写真であると私は思いますっ!!


・ちびっ子ハプニング
b0228988_272453.jpg



b0228988_2122594.jpg



・踏まれる。

b0228988_212159.jpg


b0228988_2114965.jpg



・飲んだくれる花嫁。
b0228988_2121114.jpg




・お母さ~~~んってなっちゃう花婿。
b0228988_2113411.jpg



・おいおいヤメテクレ~~~~!!
b0228988_2112481.jpg


b0228988_2115561.jpg



最後に。。

・背後が異常に目立つ花嫁婿写真。

b0228988_21221100.jpg


b0228988_2114397.jpg


b0228988_212161.jpg




。。。今日の笑った新聞記事デシタ。。笑


【今日のマイ音楽】
・なつかしの有名曲。

Kelly Clarkson - Mr. Know It All




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18479425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-06-23 02:33 | イギリス人 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧