「ほっ」と。キャンペーン

デービッド・キャメロンの猫。

とてもポカポカして気持ちよい日だった。

私のお気に入りベンチ。
b0228988_0142997.jpg


こんな日はここに座る。


隣の家のオバチャンが、今日までウィンブルドンテニスの観戦に行っているので
その間預かってた犬とも一緒に。

私は今まで一度も犬と一緒に散歩をしたことがなかったので、
どれくらいの速さで??犬同士すれ違う時とか。。。どうすれば。。。と、ドキドキしながら歩いていた。

しかしながらイヌの方が賢いようで、私に合わせて散歩してくれた。笑

b0228988_0143794.jpg


一度だけ、この草の上に座ったまま動かなくなってしまい、

『おーい。』

とか、

『疲れたんかい?』。。。とか話しかけてみたりしたけど、長い間動いてくれなかった。。汗

家に帰ってから教えてもらったら、
ちょっとエサでも持って行ってりゃ~すぐに歩いてくれたのね。。

何も知らないもんで。。お勉強になりました。。


今日この頃、

ニュースを見ていたら
別の場所でも、動物が動かずに困っている記事がちょうどあった。


(有名猫)
ラリーくん。
b0228988_0255531.jpg


雄ネコのラリーくんは、デービッド・キャメロン首相に2011年2月から飼われた。
なぜなら、官邸はネズミが増えてエライことになっていたのだ。

ラリーくんの職業は 『ネズミ捕り』。

「ファーストキャット」に就任した。




ラリーくんは、とっても寝心地が良い場所を見つけた。

b0228988_015721.jpg


道路の真ん中。


車は渋滞。

ラリーくんは動かない。。笑


警察が来る。。。


b0228988_015149.jpg


『おーい。』 と突付いても動かない。。笑


b0228988_0145472.jpg


抱き上げようとしても、爪をアスファルトに引っ掛けて
へばり付き作戦。。。笑


b0228988_0144926.jpg


でも、最後はお家の前に移動させられた。。笑


記事によれば、
『ラリーのストライキ』

らしい。。笑



【今日のマイ音楽】
・今週は同じアーティスト。。
・明後日のイベントが楽しみ~♪

Turin Brakes - Fishing For A Dream






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18502066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-06-28 00:40 | 近所 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧