人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで、そこでそうなる?!

人の数だけ
色々な考え方があるということは大人になって解った。


しかし、それを理解して
そのような考え方になる理由を知って納得するには まだまだお勉強が必要だ。



最近話題の車。

吊り上げられた車。
何故??!

なんで、そこでそうなる?!_b0228988_21193072.jpg


この不安定に枝に引っ掛けてある車の事情。


ある村に住むトンプソンさんという男性のお話。



『いやぁ~~、レース用の車に この使わなくなった車のエンジンを使いたかったんだ~~。』

なんで、そこでそうなる?!_b0228988_21191471.jpg



エンジンと取り出して。。。


『でもさぁ~、この外側はいらないんだよね~~。』




『このまま置いて、道端でサビていくってのは良くないし~~。。。』


『思いついたんだ。』


なんで、そこでそうなる?!_b0228988_2119774.jpg


『木に乗せてしまって、木の一部にしてしまおうってね♪』

『でも、この写真の芝刈り機では運べなくってね~~。苦労したんだよ。仲間の助けがあって持ち上げることができたよ。』


なんで、そこでそうなる?!_b0228988_21192126.jpg



『近所の人や観光客からは、何かのアートですか??って聞かれるんだけど、
全然そんなんじゃないから。ただ木の上に乗せた方が邪魔にならないなぁ、と思っただけなのさ。』




なんで、そこでそうなる??!



ここにアルヨ。
Stratford-Upon-Avon Canal in Preston Bagot, Warwickshire.





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-06-28 21:39 | イギリス人

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人