人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ好きやねんっっ!!笑

今日は
今年初めて、空気が暖かい。

今までいくらポカポカしてたといっても、
日陰は寒いし、風も寒いし。。

今日は肌寒さを我慢せずに夏物の服を着ることができた。。笑

どんだけ好きやねんっっ!!笑_b0228988_23203999.jpg


ちょっと~~、
ちゃんと整列しなあかんねんで~~~。


。。。って、言ってるような写真が撮れた♪


明日は、
Turin Brakes +何組か。。。のミュージシャンでやるイベントの日だ。
どんだけ好きやねんっっ!!笑_b0228988_23262537.jpg


いつものごとく、
私は撮影者として行くので あまり無邪気にはしゃげないのである。。笑

全くのド素人撮影アシスト。
ダン(夫)が全部セットから何から何までやって、私はポチっとカメラのボタンを押してブレないように言われた場所から撮るのみなのだ。。笑


そのうちに、『編集の仕方を教えてやる』と言われているのだが、
アホなふりをして長引かせているのだ。。笑  ハッハッハ~~



今日この頃。。



少し前の記事で、
私の周囲に住むイギリス人の人たちが
この日本食ありえへんわ~~~。
。。。。と、やいやい言っていたことを書いていた。



でも、私は今日のニュース記事で見かけた世間に注目されている食い物。。。にどうも興味が持てない。



この飲み物、美味しそうだと思いますか??

どんだけ好きやねんっっ!!笑_b0228988_23393313.jpg

ベーコン・カクテル

 ウォッカ入り。

飲んでみたら、もしかしたら美味しいのかもしれんけど。。。

私としては、ビックリする飲み物やねんけど。。



以前に、ベーコンシューズを見かけた。
どんだけ好きやねんっっ!!笑_b0228988_2320845.jpg

いやぁ~~~、これも飲んだことないから何も言えんけど。。。
でもなぁ~。。。ビックリするわ。。

。。。なんて思ってた。



そんでもってまだまだあるけど、

どんだけ好きやねんっっ!!笑_b0228988_2320280.jpg

ベーコンとチョコは相性が良いんですよ~♪


。。。なんていう記事があったり、、、


どんだけ好きやねんっっ!!笑_b0228988_2319507.jpg

ベーコン・ケーキも美味しくてヨ♪


やら。。


どんだけ好きやねんっっ!!笑_b0228988_23201239.jpg

ベーコン・アイスクリームも大好き~~♪


どんだけ好きやねんっっ!!笑_b0228988_231956100.jpg

ベーコン・ジャム♪




。。。。。




どんだけベーコン好きやねんっっ!!!笑笑



もし、どなたか食べたことがあるお方がいらっしゃったら
是非とも感想をお聞かせください!!



今まで、ベーコンをこうやって食べたり飲んだりしたことがない上に、
こういう風なのは不味そうやと思っているので手が出せない。。。



以外にイケル・・?とかいうモノがあれば食べてみようかな。。


【今日のマイ音楽】
・明日のために彼らの曲を聴きまくっています。

Turin Brakes - Average Man






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-06-29 22:58 | 食べ物

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人