6月29日のイベント。The Kings Hallにて。

家から歩ける距離にある、
町のイベントホール。
b0228988_39943.jpg

The Kings Hall

。。を主な場所で、時々他の場所で
ダン(夫)の弟とガールフレンドは、イベント企画運営をしている。

b0228988_39312.jpg


そこへダンは撮影班として行っていて、
私はアシスタントという名のイベントに行きたいだけの金魚のフンをしている。笑

『撮影班、金魚のフン』という職業名にしている。

b0228988_384646.jpg


前回のイベントの時もそうだったのだが、

今日はヒドイ二日酔いで。。笑


おトイレの便器を抱きながら寝ていたので
毎日更新しようとしているブログに手がつけられなかった。。。笑


PCの文字を打つことなく、
もしも手書きでこのブログを書いたのなら
間違いなく字がヒョロヒョロの幽霊のような文体になっていたことでしょう。。笑



3組のミュージシャンが演奏をした。

音チェックの時と、
それ以外の時間に撮影時間を作って頂いた。
 
3組の中でも、私が一番気に入ったルーシーちゃんの歌。
ちょっとヒッピー系の子。
声がすごくキレイ。
b0228988_385625.jpg


ちょっと風が強かったので、
髪の毛が口に入りまくって歌いにくそうだった。。笑

b0228988_393389.jpg


本番は、何曲か歌ってから
無言でギターをケースに入れて帰ろうとして、思い出したように

『あ、終わりです。ありがとうございました。』 
と言っているところも天然な感じで好印象だった。


b0228988_3101487.jpg


今日の主役バンドは、
私がウォーキングをする時に、Ipodに入れて聴いている張本人たちだったので、嬉しくて嬉しくて舞い上がって音楽を聴いていた。



舞い上がりすぎて、今は体調が極悪なんやけどね。。笑



ビデオはただ今編集中。ダンが。。。
私は撮ったビデオをダンに渡しただけ。


素人の私が撮ったものが時々挿入され、
どんな風に仕上がるかが楽しみだ。





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18516029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-07-01 03:10 | 行事・イベント | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧