可愛いお弁当。その2。

デイリーメールより。

☆お母さんが作る、力作お弁当集☆その2。


自分はこんな手の込んだお弁当を朝から作れないが、
見ていて楽しいなぁ♪

b0228988_23405414.jpg

b0228988_23405950.jpg

b0228988_2341322.jpg

b0228988_2341847.jpg

b0228988_23411235.jpg

b0228988_2341202.jpg

b0228988_23412478.jpg

b0228988_23412961.jpg

b0228988_23413594.jpg

b0228988_2341418.jpg

b0228988_23415881.jpg

b0228988_2342451.jpg



いやいや、凄まじく力作や~。





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18521128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アナログ人間 at 2012-07-02 17:09 x
これは…、日本のキャラ弁のイギリス版でしょうか??以前BBCのニュースで日本のキャラ弁が取り上げられてましたが(わざわざ日本の幼稚園に行ってました)、いよいよこちらでも流行の兆し?

手先が器用で、かつマメな日本人だからこそできるのかと思いましたが、偏見でしたね(笑)。
Commented by akimomomayumomo at 2012-07-02 20:05
アナログ人間さん☆
こんにちは!
日本の幼稚園へ出向く番組があったのですか!
見たかったなぁ~☆
これらのお弁当、日本のキャラ弁に負けず劣らずスゴイですよね!笑
こんなものを作れそうな人は、まず私の家の近所にはいないと思いますが。。
どなたかはスゴイのでしょうね~。。笑
Commented by アナログ人間 at 2012-07-04 16:53 x
私のうちの近所にもいないと思います(笑)!

その辺にいるイギリス人が作ってる姿は想像できないので、実際の作成者にお会いしてみたいですね(笑)。


ちなみに、BBCの番組では、まじめに幼稚園の子供たちのお弁当を紹介してました(笑)。
あと、キャラ弁づくりのお母さん(もしかして、キャラ弁作家かも)へのインタビューも。
それが数ヶ月前のことなので、もうこっちで流行してるの??とびっくりです。
by akimomomayumomo | 2012-07-01 23:44 | 食べ物 | Trackback | Comments(3)