ド素人、撮影日記。ルーシー・キット

暑くなく寒くもなく、
気持ちよい。

こんな日は海辺のベンチに座るのがいい。
b0228988_23595320.jpg


昨日のブログに書いたが、ヒドイ二日酔いだったため昨日は何もせずに一日が終わった。。笑

今朝、
コンタクトレンズを付けようと思ってケースを開けたら、
右目のコンタクトは真っ二つに引き裂かれた状態。
左目のコンタクトは液なし放置だったようで、カッピカピに乾燥。。。


履いて行ったサンダルは片方 紛失。。。(新品やったのに~~~!!!泣)



何でこうなったのかはワカラナイ。。。記憶はアッタノヨ。。



やっと元気になった今日この頃。


イベントの映像 一つ目が完成した。

彼女の左から撮った映像は、私撮影!!
編集を含め、その他全てはダン(夫)。

Lucy Kitt - Travel On - Live with Viva La Sociale



ダン 『とにかくブレんように撮れ!!ブレんなよ!!』


。。。何度も念を押されて挑んだ撮影。


ブレないようにということだけを考えて撮っていたため、
彼女のキレイな歌声は聴く余裕なし。。笑


歌い終わったのも気づかずにブレないように彼女を撮り続けていた。。笑


ダンに 『終わったで。』 と言われて我に返った。


彼女はあまり動かずに歌う人だったので、簡単だったが
この後まだ編集中のバンドは結構動きまわる方々で、私にはまだ少し難しすぎた。。



彼女のキレイな声を聴きながら、
今日もイギリスのニュースチェックをしてたら、可愛い写真を発見♪


アドルフ・ヒトラーにそっくりなサカナ。
b0228988_23542226.jpg





LEGOがお家のヤドカリさん。

b0228988_2354295.jpg




【今日のマイ音楽】
・・・も、今日は上に同じくということで。。。





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18521385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-07-02 00:36 | 撮影ビデオ | Trackback | Comments(0)