いやぁ~良かった良かった。

今年4月に書いたブログの記事で、

『ヒドイ写真家』


。。。と言われている人の写真を紹介した。


それは、結婚式の写真で
本当に。。。あまりにもヒドイ。。。写真の数々。
(気になる方は『ヒドイ写真家』記事を見てネ。)


今日のニュースで!!!


この写真家が、
もう一度、撮り直したい。。と、
新郎新婦にもう一度この時の式を再現してもらって撮り直した!!という記事があった。


前回のケーキカット写真。。
b0228988_209226.jpg


ほんま、どこから撮ってんねんっっ!!。。ていう写真。。笑


なんと今回は!!

b0228988_2091125.jpg


せやせや、これやで!!
これがケーキカットの絵でっせ!!!




前回の、
2人のダンス写真。
b0228988_2093152.jpg


光も当たってないし、
近所の人にでも撮ってもらった写真でっか?。。って感じやね。。



しかし今回は!!!

b0228988_2094020.jpg


せや~~~~~~!!!!
コレや~~~~~~!!!
こんなやつを待ってたんやで~~!!お2人は。。




個人的に、
なんだか嬉しい記事だった。


お2人も満足だろうし、
写真家さんも汚名を晴らせたのではないだろうか。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18539981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-07-04 20:18 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧