斬新ウェディングケーキ特集

今日のデイリーメール・ニュースで、
ウェディングケーキ特集がやっていた。

ウェディングケーキ。

ほら、結婚式の時にケーキカットするケーキ。
夫婦の初めての共同作業って言ってるやつ。


以前のブログで、
豚肉パイのウェディングケーキを紹介したが
まだまだ斬新なものはたくさんあるものだ。



b0228988_2024794.jpg

死ぬまで一緒。

。。。という意味があるケーキ。
足の指先に付いたタグは、
死体安置所で付けられるもの。。



b0228988_2023186.jpg

新郎さんは何故ズボン履いてないの?


。。。っていうところのみが不明のケーキらしい。笑



b0228988_203055.jpg

前の小さな二つの置物のみ不明なケーキ。笑



b0228988_2023716.jpg

色がキモイ。



b0228988_202420.jpg

ケーキの間に敷くものがソーダ。



b0228988_2021533.jpg

ケーキの前にサカナ。



b0228988_2031914.jpg

目玉がゴロゴロ。。。。



b0228988_2032530.jpg

車が事故リまくっているケーキ。




b0228988_2031147.jpg


よ~く読んでみてほしい。


おそらく、
『Congratulations ・ On Your Wedding.』 (ご結婚おめでとうございます。)

。。。って書きたかったのはわかる。。でもこれじゃぁ、


『草取りの日、おめでとうございます~~!!』


。。やね。笑







《メモ》
イギリスのテムズ川沿いにそびえ立つ、「ビッグベン」と呼ばれる国会議事堂の時計台が、「エリザベスタワー」に名前が変更されることが決まった。

 「ビッグベン」は、実は中に設置されている鐘の名前で、時計台自体は「クロックタワー」が正式な名称だという。

 今回、エリザベス女王の即位60年に合わせて変更されることになり、キャメロン首相は「女王にふさわしい贈り物だ」としている。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18573764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-07-09 20:23 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)