世界一高くまでLegoを積み上げたイギリス人。

小さな頃によくブロックを積み上げて遊んだ。

どこまで高く積み上げられるかな~~?って。


イギリス人のあるオジちゃんは、
Legoを世界一高く積み上げることに成功したのだ。

b0228988_19574954.jpg



今までの世界記録は、韓国で31,9メートルまで積み上げたLego。


b0228988_1958652.jpg



しかし、このオジちゃんは32メートル積み上げたのだ~~~!!!
Legoの数にして50万個!


b0228988_19593152.jpg


高っ!!!


b0228988_19591689.jpg




b0228988_19584333.jpg



b0228988_19583280.jpg




子どもの夢だ~~~!!!






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18592233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-07-12 20:07 | イギリス人 | Trackback | Comments(0)