「ほっ」と。キャンペーン

ベッカム 神のキック。

今、日本のユーチューブ週間ランキング上位にある上にかなり話題になっているのでご存知の方が多いとは思いますが、あまりにも凄くて格好良くて、ここにメモ。


デビッド・ベッカム激怒してボールを蹴ったら相手選手に当たる 。


ベッカムが蹴ったボールが倒れていた相手選手に当たり相手選手はすぐ立ち上がった事から演技だと話題になりベッカムのキックが賞賛されている。




この動画の、コメントを読むのも面白かった。笑


「行為はよろしくはないが、このコントロールは神だ!!」

「演技がもろバレ。笑」

「倒れてた人、めちゃめちゃ元気やん!笑」

「4番すぐ起き上がったwww」

「いや、ベッカムコントロール良すぎやろ(笑)天才的や(笑)」

「当たったら元気になったね、ベッカムにはちゃんとお礼しとけよ!」

「ベッカムが医者になったらシュート一発でみんな元気になるんだろ­うな」

「ベッカムのキックに治癒効果があったのか(笑)」


などなど。。。笑



ベッカムのこの行為は、
賛否両論ではあると思いますが、


素直に
すんげぇ命中率だっ!!と感動した私でした。。笑




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18605501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-07-14 19:07 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧