「ほっ」と。キャンペーン

世界一高級なアパートは東京の。。

今日のデイリーニュースで、

【世界一高級な約18億5千万円するアパート。】

それは東京の南麻布にあるアパート。

『ベッドルームがたったの一部屋しかない!!』


えっっ!!なんでっっ??
なんでこんなに高いの~~?!

。。とビックリしている記事だった。


ひとつだけ、
新聞では、イタリア製の石と木の質について褒めてたわ。。



私からしたら、
いやいやアンタ、この場所でな~
こんないい家に住もう思ったらなぁ~

。。。とか文句タラタラと出てくる記事だったが、部屋の写真を見て少し夢見心地になったわ♪

今晩は、この家に住んでいる夢を見れるといいなぁ~。


b0228988_23353539.jpg


b0228988_23352829.jpg


b0228988_23352183.jpg


b0228988_23351290.jpg


b0228988_23344890.jpg


b0228988_23344357.jpg


b0228988_23343740.jpg


b0228988_23343257.jpg


b0228988_23342569.jpg


b0228988_2336112.jpg



こんな家とまでは言わんから、
大きなジャグジー風呂がある家に住みたいなぁ~





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18607191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-07-14 23:39 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧