人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの中に。。

雨。
肌寒い。。

暑いと感じたい。。

今日は、
私にとってかなり珍しい日本人のお友達ができた日だったのでした。

イギリスで、
私のお友達は片手で数える。。までもないくらいの いなささなのだ。。笑

義母の周囲にいるオバチャンとかやったら一緒にお買い物に行ったりもするけどやな。。
服の好みもサイズも大分と違うからネ。。笑

カンタベリーで一緒にお茶をして。
ランチして。

もうルンルン♪でスキップが止まらないような気分だったのだ。嬉


という今日この頃。


家に帰って
今日はどんなニュースがあったかな~~?ってネットで見ていたら、


ベッカムにそっくりな猫!!
。。。っていう題名に惹かれて見て見た。

ヒゲの中に。。_b0228988_3354097.jpg



ヒゲの中に。。_b0228988_3353389.jpg


ヒゲだけやんけっっっ!!!



しかし、ベッカムはいつもカッコエエなぁ~~♪♪

ヒゲがあってもなくてもカッコエエなぁ~~♪♪



。。。なんて考えている時にダン(夫)が仕事から帰って来た。


『よっ!お帰り~~。』 と、彼を見ると

剃るのが面倒な無精ヒゲの1箇所に黒い「点」が見えた。




ハエが死んでいた。。。





ベッカムさんよ~。
やっぱりアナタのお髭はカッコエエ~わぁ。。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-07-17 03:56 | カンタベリー

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人