イギリスで一番長い。。。

来月に、お天気が良ければ
テントを持って 遊びに行こうと思っている場所。

コーンウォール。
(Cornwall)

今のところ、
所によっては洪水だったりで キャンプして遊んでる場合じゃないけど。。

そのコーンウォールに、
昨日 オモシロそうな遊具ができてニュースに載っていた。


イギリスで一番長いZIP WIRE
 
(ZIP LINEともいう。)

ケーブルに吊り下げられて、上から下に滑走する遊具。

b0228988_22143792.jpg


b0228988_22144310.jpg


b0228988_22145071.jpg


b0228988_22145783.jpg



高い場所はあまり好きじゃないけど、
絶対に安全なら一度は滑り降りてみたいなぁ。


高い場所に自ら行けるのはここだけ。。

b0228988_22133783.jpg


この岩場を見てハッ!としたアナタはダイバーですか!!?笑

タイのシミラン諸島にある
『バランシングロック』と呼ぶ落ちそうな岩がある場所。
落ちそうな岩の前に人が立っているのが見えるかな。。?


毎回、足をブルブルさせて登っていた。笑 (仕事で。)
いつも登っていると平気だが、日があくと再び恐怖が。。笑
(多くの人は全然怖くない。笑 高所恐怖症の人のみが恐れる岩場デスヨ。)


これは命綱もなしやったから、
この遊具の命綱が安全なんやったら、来月に一度滑ってみるか。。





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18663462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-07-18 22:37 | 旅行 | Trackback | Comments(0)