「ほっ」と。キャンペーン

効きめあるの?特集。

今日のニュースで、

これって本当に効きめある?? っていう品々特集がやっていた。

日本のモノもあった。


b0228988_19494599.jpg

犬の言葉がわかるマイクセット。

ほんまに分かったら すんばらしいんやけど。。笑


b0228988_19495997.jpg

お顔リフトアップ♪


。。。この写真がオモロすぎる。。笑



b0228988_19495356.jpg

Fカップになるクッキー♪


・・・体のサイズもFカップ級になるんと違うか。。



b0228988_19493999.jpg

起きたい時間に起床できる薬。


。。。ほんまいかいな。笑



b0228988_19493369.jpg

髪の毛の見た目が良くなるスプレー。



。。。何がどうなるスプレーなのか不明。



b0228988_1950537.jpg

外でもHD映像に見える眼鏡。


。。。家でテレビ見たら。。?笑




b0228988_19501298.jpg

男性モヤモヤ止めのガム。6時間モヤモヤしなくなる♪


。。。このガムで??笑



b0228988_19574135.jpg

車の底に付けたら宙に浮く未来車マシーン。


。。。信用できん。。笑




どれも効きめは皆無だと思うが。。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18673328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-07-19 19:59 | イギリス人 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧