オリンピック聖火リレーを見に。

家の近くをオリンピック聖火リレーが
通る日だった。(車で10分くらいかな。。)

予定時刻になるまでに、一度雨が降ったが
ランナーが通る時間が近くなると、青空が見えた。ラッキ~~♪


私が義母には前から、
 『トーチリレーを見に行きたいな~。』 って言ってたので、(車で乗せてってほしい。。おねだり。笑)
一緒に見に行った。


1時間ほど早く着いたので
ショッピングをして待った。


義母は何故かビキニを買った。。
夏は終盤。いつ着るのだろうか。。



聖火リレーの様子を、写真と動画の両方におさめようと思った。。。



結果。。。



悲惨な写真3枚しか撮れなかったのだ。。泣




その1

オリンピック仕様で走行しているバスの写真。。。

b0228988_0473012.jpg

ハゲ頭のオッちゃん。。。



どうしても、バスの電光掲示を撮りたかった結果、
どいてくれないオッちゃんのハゲ頭も撮るしかなかった。。泣




その2

微妙な聖火リレーのマスコット。。

b0228988_0472327.jpg

なんで撮ったんやろう。。



その3

デカイ義母の写り込みと、極小の聖火ランナー。。

b0228988_0473839.jpg

撮った私にはランナーがどこにいるのかワカル!!




以上3枚。。泣




動画はマシやったゾ。 ↓ コレ。

















↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18676098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アナログ人間 at 2012-07-20 19:21 x
すみません、写真面白すぎて大爆笑しちゃいました(笑)。


でも、動画は素敵でしたね!!
ばっちりリレーの様子がとれてて。

うちの近く(しかも、電車で3駅ぐらいあるからそんなに近くもない…)は、来週の月曜日、朝7時半とかっていう微妙な時間です(笑)。

起きられたら行きます…(笑)。
Commented by akimomomayumomo at 2012-07-20 23:22
アナログ人間さん☆
朝の7時半!それはちょっと悩みますね。。笑
一瞬で終わるものだし。。
でもなかなか見れるものじゃないし。。

もし起きれたら行って、
バッチリと写真にっっ!!!
私は大失敗でしたから。。笑
Commented by アナログ人間 at 2012-07-24 01:48 x
週末に車でリバプールに里帰りしたので、結局今朝は疲れていけませんでした(笑)。

日曜日、5時間強運転しましたよ~(運転手は私)。
今日起きたのは昼過ぎでした…(笑)。


いや~リバプールはやっぱ遠いです(笑)。
Commented by akimomomayumomo at 2012-07-24 03:21
アナログ人間さん☆
おぉぉ~~、そんなにハードな週末&日曜だったのですか!それは早朝の聖火ランナーなんて見てられませんね!笑
オリンピックは同じイギリスで開催されても見るのはテレビ。時差がなく見れるのはいいですが。。
まだまだイギリス初心者ですが、日本人を応援しながらもイギリス人も応援しようと思います!楽しみです~♪
by akimomomayumomo | 2012-07-20 01:06 | オリンピック | Trackback | Comments(4)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧