アレルギーなもんで。。

来週は気温が25℃くらいになるらしい!!

えっ?何をこんなに驚いているかというと、
これは今年最高気温なのだ!!!!


現在、昼間で15℃から暑くて20℃くらい。。

暗くなったら、吐く息が白いからな~~。笑笑 。。。。悲


そんな今日この頃、
イギリスへオリンピック観戦旅行する方は要注意~~~!!!!

オリンピック会場付近では
こんなことが多発すると予測されている!!!!

b0228988_23444759.jpg


スリ!!!


道を聞くふりをして、もう一人の悪い奴が財布をスル。

そして掏った財布を更にもう一人の悪い奴に渡す。。。てなことがあるゾ!!


気をつけて~~~~!!!!




私は家のテレビで観戦するだけなので
財布は盗られないだろう。。ヨカッタヨカッタ。



個人的に、見たいスポーツはバドミントン。
自分が学生の頃やってたのもあって、
おおっっ!!!この選手すんごい!!とか、今のプレーすげぇ~~とかが分かるし、
ルールもわかるからネ。。


知らなかったけど、
ちゃんとイギリス選手もいたんや~~~~~!!!!

b0228988_23444118.jpg


日本代表選手は、ちょうど私の年代の選手さんで、
自分が学生やった頃にお見かけしたことがある人やから、これは応援せないかんな~~!!




。。と、オリンピックの盛り上がりがあるが ウチはいつもと変わりない生活をしている。



ダン(夫)の弟は、最近家を引っ越した。
3ヶ月しか住んでいなかったのに。。

キッタナイ家やった。以前の記事にあり。↓
3ヶ月しかいなかった家。。についての記事はコチラ、


何故なら、
義弟が大切に何年も育てていた観葉植物の数々が全て枯れたから。。

なので元の家に戻ったのだ。

元の家に戻る時に、3ヶ月しかいなかった家に住みついた2匹のネコも一緒に連れて。。



義弟は、急用でロンドンへ3日間行くことになったので、
ウチに電話してきて、

義弟 『ネコの餌を3日間あげてくれ~。』 と頼んできた。



本来なら、一番ヒマ人な私が通ってエサをあげればいいのだが。。

私は
猫アレルギーなのだ。。汗

触ると、その触った場所が痒くなり
目が真っ赤になり、ヒドイと気管支炎にまでなってしまう。。


ダンは仕事やし。。


義理母しかいない。



義理母は、もうかれこれ4,5年は義弟の家には行っていない。

何故なら
キタナイから。。




。。。でもこういう状況なので、義理母が行くことになった。





義理母は、行ったっきり なかなか家に帰って来なかった。




数時間経ってやっと帰ってっきた。


ヤツレタ顔で。。




聞くまでもないが。。

私 『どうしたん?』 と、訪ねた。



義理母 『なに、あれは。。。』 



私 『あ、汚かった?』 (訊ねるまでもないが。。)




。。。この後は、義弟の家が どんだけ汚かったかということを延々と喋っていた。




猫のおトイレの砂を変えてあげようとも思ったらしいのだが、

おトイレの隣は、おトイレ跡の砂やブツがゴミ袋に山盛り入ってたり。。。
何処もかしこも ベッタベタのネッチョネチョで。。。
やったらしい。。想像つくけど。。



だから義理母は、
3日間も猫のエサをあげるために通うのが嫌やから


3日分のエサを ドサっと皿に入れてきたらしい。。笑



イヌは3日間も誰もいなかったら寂しがって可哀そうやけど、
猫は大丈夫なのか??
(私は猫を飼ったことがないからわからない。。)




これから先、
義理母はもう義弟の家へ行くことはないだろう。。笑



【今日のマイ音楽】
・来月、8月24日に地元のイベントに彼らが来る!
・私はいつもと同様、撮影班アシスタントをする。
・ブリティッシュ・ロックですよ~。

Delays - Unsung







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18687992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-07-21 00:38 | オリンピック | Trackback | Comments(0)