人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな病。

寒くないのが嬉しい。
少し暑くて汗ばむのが嬉しい。

。。。来週は違うみたいやからね。。悲


今日の笑ったニュースは、
写真が多くなるので別の記事を作りましたデス。。

 ↓ 興味のある方はコチラカラどうぞ。

ほんとに効くの?笑!フィットネス機具 特集




ロンドンを走るバス。。。
何かが違うなぁ~。

新たな病。_b0228988_03417.jpg



手とか生えてるし~。。


新たな病。_b0228988_034824.jpg



お尻もあるみたいやし~。


(アーティストの作品デス。。)



良い天気も続いているので、
今週もすでに何度か通っている。


近くの湖へ釣り。


お家の庭にある池には鯉がウヨウヨといるのだが、
ダン(夫)は1匹の鯉が病気になったのをきっかけに
ネットで毎日いろいろな薬やら道具やらを注文しまくり。。

あまりにも激しかったのでブログに記録を残している。。笑
「コイの病」シリーズ 」←コチラカラ見れます。。



鯉にお金をかけすぎたということに
やっと気づいた。。ようで今はストップした。。笑


が!!!!!!!


この何でもにコッってしまうコリ性が、
釣りに移行してしまったのだ。。




さぁさぁ、グッズのネットショッピングが止まりません。


毎日毎日、郵便で色々な道具が届きます。


鯉の時と同じく。。


いくら使ったのか怖くて聞けない。。



仕事が終わって晴れてたら、
夕飯は超特急で済ませて湖へ行く。


そして無我夢中で釣る。。


新たな病。_b0228988_022937.jpg


(釣ったサカナは全て記録に残したいため、全て撮影させられる。)

反抗してサカナの顔面しか撮らない私に、更に反抗して
無理やり自分も写り込む術を取得したようだ。



私は、
サカナは触ると臭いし
網ですくい上げる係りを任されているが、なるべく水やサカナに触れないようにしている。。


新たな病。_b0228988_023778.jpg



月が出たら終了。
21時半くらいだ。。これでも日が短くなった。



私は今日は、

新たな病。_b0228988_021797.jpg


指にとまってくれたトンボの
オモロイ顔面が撮れたのが嬉しかった。

眉毛みたいなのが笑えるし、
口も人間の口みたいでジ~~っと見れば見るほど愛嬌がある。。と思う。



一通り、(それ以上?)機材をそろえたダンは
ほしいもので次に買おうとしてるのは、

釣り上げたサカナに塗る、塗り薬。。。


釣ったサカナは、また湖に返すのだが、
ウロコに傷か付いていたり、釣り針で口を怪我していたりするので
そこにバクテリアが付いて炎症を起こさないように、薬を塗ってあげたいらしい。。




。。。



それって、この湖の持ち主がする仕事とちゃうか?



。。。と、私は思うのですが。




【今日のマイ音楽】
・数ヶ月前に撮影をした(私はアシスタント。。)ビデオ。
・正直に言いますと、アクセス数を上げるためです。。。

Chris Helme - You Can Talk To Me - live with Viva La Sociale






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-07-26 00:30 | 近所

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人