釣り場の朝日。(わたしのお気に入り)

今日は一度だけ雨が降ったけど、
良いお天気で風が気持ちよい日だった。


今日はまた朝4時に起きて
近所の湖へ釣りに行っていた。

b0228988_22513133.jpg


朝日の写真が溜まっていく。

夕日は、見れば見るほど 日が落ちていくので光が弱まっていく。だから最後まで見れる。
朝日は、日が昇っていくのでどんどん光が強くなっていく。
なので、どこかで太陽を見るのを止めないと目がオカシクなるので加減が難しい。。笑


今日も何匹か釣れたが、
1匹、
b0228988_22513759.jpg


ぷるっぷるのオレンジ唇がいた。 
(他のはグレーで薄っ平い。。)


何度かここに着て、
午後はあまりサカナが釣れないことに気づいたので
お昼までで引き上げた。



さぁ、この夏
釣りキャンプいっぱい行くぞ~~~!♪








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18746526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-07-30 00:20 | 釣り | Trackback | Comments(0)