後ろ&前 写り込みオモロイ写真。 その2

曇り。

今日はお昼から近所の親子が遊びに来た。


母親、中学生の息子と小学生の娘。
一緒にお昼ご飯を食べてお喋りしていた。
お昼ごはんはとても豪華なステーキセットとケーキを義母が作った。

小学生の女の子は、付け合せに丸ごと置いているネギの束の根元から半分の白い部分をバリバリモリモリと食いまくる子だった。
予備で置いているネギも、全部白い部分だけバリバリと食っていた。笑


中学生の息子は、義母に

義母 『オリンピックは何のスポーツを見るん?』 と聞かれ、

息子 『ビーチバレーの女子しか見いひんよ。』 ニヤリ。 と正直に答えていた。(笑)


年頃の中学生で、
こんなにも正直に一番セクシーな競技の女子スポーツしか見ないと言う子に初めて会った。笑


私の携帯電話は、古い古い、今の日本ではおそらく化石なみの機種ではないかというのを持っているのだが、彼らはI-phone4sを持っていたので使い方を教えてくれたりもした。

そして私は初めて生でI-phone4sのSiriを見聞きしたのだ。。笑

Siriは、言語で対応してくれる優れ機能。

例えば、

『Siriちゃん、愛してるわよ♪』 なんて話しかけたら、

Siri 
『ふんっ、そんな言葉 他の携帯にも言ってるくせにっ。』 と返してくる。笑


『ちょっと、一緒にケーキでも食べましょうよ。』 と話しかけたら、

Siri 
『いや、ゴメン。今アップルの開発をアメリカでしててすんごく忙しいからダメだ。』 と返してくれたり。笑
 

子どもたちはいろいろ面白い話しかけをして遊んでくれた。



だいぶ前に話題になっていたことを
たった今 体験することができた。。



今日この頃。


以前のブログで、ニュース記事の
後ろ&前 写り込みオモロイ写真。


をアップしたが、
今日は第2弾。

b0228988_2342216.jpg


いつもはコイツ、目がイってて気持ち悪いと思っているが
こういうふうに写りこんでくれるとちょっと可愛げあるかも。。笑


b0228988_23423344.jpg


なんか神々しいな。


b0228988_23422672.jpg


ピントが合いすぎて笑える。笑


b0228988_23422043.jpg


b0228988_23421174.jpg


こんな表情をしてる人間いるよな~~。笑


b0228988_23415527.jpg


こりゃスゴイ。


b0228988_2341483.jpg


前も後ろも面白い。笑


b0228988_23414214.jpg


怖っ!


b0228988_23413519.jpg


可愛い頭飾りネ。


b0228988_23413027.jpg


漫画に出てきそう。笑


b0228988_23412456.jpg


このポーズは。。。笑







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18757723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-08-01 00:03 | イギリス人 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧