笑っちゃいけない。オリンピック写真。

お天気が悪い。

今日もいろいろ日記を書こうと思いながら
イギリス・ニュースを見ていたら、

すんごい写真集を見つけてしまった。


これらは笑っちゃいけない。
。。。でも新聞の文章は笑いものにしてたけどね。


オリンピック、
高飛び込み競技の写真。


記事曰く、
「飛び込みの瞬間の顔の評価はしないのか!!?」


あまり笑ってはいけない。。。でも、私は ブハッ!!っと吹き出して笑った。



b0228988_22365746.jpg


b0228988_22365047.jpg


b0228988_22364281.jpg


b0228988_22363517.jpg


b0228988_22362759.jpg


b0228988_22361863.jpg


b0228988_2236583.jpg


b0228988_22355832.jpg


b0228988_2235498.jpg


b0228988_22354196.jpg


b0228988_22353467.jpg





今日の日記をブログに書こうと思ったが、
この写真たちを見つけたら記憶がぶっ飛んでしまった。笑








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18762712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-08-01 22:43 | オリンピック | Trackback | Comments(0)